ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑
フアァアァこれまた随分お久しぶりになってしまいましたが華錬ですツイッターでは毎日生存報告しているんですけれども鍵も開けてるんですけれども!
相変わらず二次元コス充してるし今年は妙に私的三大三次元も仕事するし仕事は上司に暴言と暴力振るわれてクビ同然に辞めるって2月頃に言わされるも未だに辞めさせてもらえず他部署に異動するって話は進んでるが業種的に新しい人が育ち切るまでは辞められないってことで食品加工場とかけもちしてますっていうのが華錬さんの近況ダイジェスト←

まーーーーそんな感じで心身共にズタズタな華錬さんだけど前の職場に比べたらとか限界はまだ超えてないから大丈夫とか思ってたのに実はとっくに超えてたって話とか最近ようやく分かり始めてきた私の好みだとか障害だとか恋愛観結婚観的な話をしたいんだけれども絶対ツイッターじゃ足りないから長いの書きたかったらブログ更新しろやついでにやって参りました。
一見サラッと更新してるように見えるけど何回も文字数制限に阻まれ文字を削りで投稿してる呟きばっかなんですよガラケーサービス完全終了とか言い出してるしやっぱりツイッターは言いたいことが言えないストレス溜まる!!!!←

まぁ昔のような鬱じみた考えはほぼしないし暗い内容とかでもなく華錬さんの心情的にも全然明るいものなんですが、そっちの方がよっぽど壊れきってるってことに気付いた話を追記にダラダラ書かせていただきます。
普通の女の子や普通の人間のような感覚ではない話もしますが、華錬さんがあまりにも異常すぎるけど華錬さんが異常なだけなんだよってことを一回書いておこうと思っただけなので、サラッと読み流せる方やこいつどんな頭してんだって前々から不思議に思ってた方はどうぞ私もずっと不思議だったんだけどようやく判明したので知っといていただけたらまだ楽かなってだけのお話です。

ではでは、華錬さんが嫌いじゃない方や華錬さんのことをもっと知りたい方は追記にれっつごー!


















まず全体の話を通して言っておきたいのは別に誰に対して言ってる訳でもないんだけど、最近身近で結婚する人が多くてそれで身近な人が結婚すると自分も早く結婚したくなるってみんなは言うんだけど私は結婚の話を聞けば聞くほど満たされて益々自分だけは死んでも結婚したくなくなるんですよ。
私は優しいとか世話焼きとかお人よしとかよく言われるんだけど全然そんなことなくて、自分の幸せは自分の幸せではなく他人の幸せが自分の幸せだから自分が幸せになるために好きな人であればあるほど尽くすし何でも無償でするだけの自分のことしか考えてない自己中なんですよ自分の好きじゃない人になんて優しくしないし見返りがないなら何も渡さない本当にとんでもない自己中なのでございます優しくなんてないんですよ本当に。

自分の好きな人が幸せになればなるほど満たされて、殺したいだとか地下室に閉じ込めて自分だけのものにしたいとか思ったり狂うぐらい好きになるけどだからといって絶対に実行に移したい訳ではなく自分とどうこうしたい一緒にいたい結婚したいだなんて言うだけ思うだけで決して本当にそうなりたい訳じゃないし本当にそうなってしまったら間違いなく発狂して自殺するねっていう意味の分からない人なのです。
ジャンヌだとかの歌詞に頭がおかしくなるぐらい泣いて共感できるけどエロ部分には一切興味共感がないという昔から突っ込まれていた理由がまずこれね(笑)

だから二次元とか三次元の絶対に手が届かない人を狂うほど好きになって追っかけられるのですよだって手に入るものなんてつまんないから絶対に手に入らないものこそ安心して夢中になれるし気持ち悪いぐらいの重苦しくて歪んだ愛をストレートにぶつけられるんじゃん?
握手会とかも結構行ったけどいつも目の前にした瞬間「アァアァ違うこれは私の求めてたものじゃなかった貴方様の目の前に現れてしまって申し訳ありません私が求めてたのはこれじゃないんです手の届く場所に現れたものなんていらないんです違うんですウゥウゥ」ってなって冷めちゃうしこの前下手したらドエル歴ジャンナー歴よりもファン歴長いんじゃないか好きなんじゃないかってぐらい好きで好きでラジオは絶対毎週聴いててもリクエストなんて絶対送ったことないし爆寸に通うようになってからもリクは1回しか送ったことないし最初の頃はチケット先行予約メールすら送れなかったしステージには上がるも絶対に後ろなんて振り返れないしラウドでTシャツ判定員として毎回対峙するも最低限の会話しかできないし10年以上正真正銘のストーカーを続けていた神DJ浅井博章様と二人きりの空間に突如として放り込まれてしまう事件に遭遇しましてですね。

下手したら三次元で一番好きなんじゃないかっていうラルクやジャンヌ以上にストーカーを続け距離感を保ってきた方とゆっくり二人きりで会話できる状況に放り込まれた私がどんな行動を取ったって

 背 を 向 け て 逃 げ 出  し た よ ! ! ! ! 

いやもう流石に顔パス扱いになるぐらいに完全に顔バレしてるのは分かってたから勿論呼び止められて浅井様には絶対服従の私が勿論それに逆らえるはずもなくもう開き直ってヤケクソ気味にいつからどれだけ好きだったかの積もりに積もった想いを吐き出してチケット予約が早かったり遅かったりする仕事上の理由から職場名まで吐いてしまいましたよお陰で目が合ったら手振ったり笑ったりとか呼んだら反応してくれるようになったし話し方もかなり砕けた感じになったしだけど嬉しいけど私の望んだ距離感が急に崩れてでも浅井さんならアァアァ状態なんですよ私はそんな意味分からない人なんですゥ
いやでも毎回毎回大阪は必ず来てチケットも取るしコスでステージに上がるのにリクはしないし任意の意気込み欄も常に空白だしなのにライブ中は最前ぶん取って浅井様浅井様叫んでるし好きなの嫌いなのどっちなのって感じで浅井さん的にもよく分からないから最低限の接触だけにしようって感じだったのが10年以上前のラジオ聴いてたぐらい好きだったとか土日休みにくい仕事だから予約状況もまちまちだったとか急に素性と理由が知れて安心したんだろうなって私もちょっと反省したのよいや本当に自分のやってたことを普通の感覚で考えてみたら意味分からないし不気味で仕方ないよねどっからどう考えても完全なストーカーだよねごめんなさい浅井さんでもそれだけ好きなんですそして私の性癖が異常なんですっていう話を今してるんですよ←

男に興味はないんですかといって女の子に性的興奮を覚えるわけでもないんです恋愛感情に一番近い感情を感じるのは動物とか人外だけだけどかといって結婚したいかとか性的興奮を覚えるかってそれもまた別の話。
つまり私には生物として一番大事な繁殖本能が綺麗さっぱり欠落した欠陥製品なのでございます。

学生時代ぐらいにちょっとでも私に優しくしたり関わったことのある人は全員必ず執着されたこと、表に出してたりなかったりの差はかなりありますが全員必ずあるぐらいヤキモチというか独占欲というかそんな感情は結構強いんですよだってsisterとかQEENとか大好きだし女の子はみんな一度は地下室に閉じ込めたいって思ったことあるもん←

よくないことなのは昔から分かってたし束縛はするのもされるのも好きではないので迷惑かけない程度にとは思ってましたが、今でも思うものは思うし自分が女の子好きだとか執着はすごいけど手に入れたいとかどうこうしたい訳じゃないってこととかをまだ分かってなかった頃は何がしたいのか自分でも分からない感情をどうしていいか分からなくてでまぁ色々やらかしてしまって傷つけてしまった方とかもいたと思うんです申し訳ないことに。
他の女の子と喋ったり遊んだりしてるのが嫌だとかも結構勝手に泣いたり切ったりしてたし男の話したり付き合ったり結婚だとか言い出した日にはもうハラワタが煮えくり返る想いをしたもんですがじゃああんたはどうしたいのって付き合いたいだとか結婚したいとか死んでも嫌だし束縛するのは嫌だしそんなことしたい訳じゃないしどうにもできなかったりとかもあったけどそりゃそうだ好きな人こそ放し飼いで眺めて勝手に幸せになってくれることが私の一番望むことなんだからただただ思うだけの感情だよそれはって話でなんですね。

そもそも結婚って私にとってこの世で一番なんじゃないかなってぐらい理解不能な行動なんですよ。
別に結婚してる人とか結婚したい人を否定してる訳じゃなくて、そう思う感情こそ普通だし本当にそう思って言ったりしたりしてるならそりゃもう心の底から大歓迎だし超絶祝福しまくりですよただし本当にそれで幸せならね。

同性だろうが異性だろうが異生物だろうがお互いに好き合ってりゃそれだけで良くねって私は思うんです何が何でも結婚する必要なんてないと思うんですどんな形であろうが好きなものは好きなんだしその事実だけでいいと私は思ってしまうのです人間以外の生物はそんな面倒くさいことしないのです出会って繁殖して一生添い遂げるも添い遂げないも各生物の性質次第。
勿論これは私の感覚が圧倒的におかしいことからくる個人的すぎる感覚の話なので否定してるとかそんなんじゃなくて、何事も形を求めない人なので指輪とかも大嫌いだし意味分からないしどんなに素晴らしい話でも最後に指輪渡したり結婚したりすると一気に全てが台無しだと思うぐらい何が嬉しいのか本当に理解できないずば抜けて頭のおかしい人なんです別に一緒にいたけりゃ一緒に住むだけで結婚なんて面倒くさいことしなくていいじゃん口だけで言っとけばいいじゃん指輪なんて邪魔だよすぐに排水溝に流すかどっかに置き忘れて終わりな物に理解できない金額かけて理解ができないって感覚は何度も言いますが私だけの頭がおかしいという個人的な話をしているだけなのですが不快だと思ったらこの辺やめていただいた方がいいかもです。

少女マンガとかラブコメ小説とかは大好物ですが、それこと他人の恋愛を他人の話として美味しい最高モグモグしてるだけなので羨ましいだとか共感だとかこんな恋がしたいだなんて思ったことはありません他人の幸せは自分の幸せ最高ぺろむしゃ。
だから同人系は全然興味ないけど公式ノーマルカップリングは何よりも大好物だし二次創作も美味しくいただけるしでも公式じゃないホモォだとかに興味がないのは本人達の意思を無視して勝手にくっつけてるからで公式がホモォなり百合だったりしたら好きではないけど嫌悪感はないです合意の上でお互いが好き合ってるならどんな関係でも私は大好物。

だから乙ゲーとか勧められて暇つぶしのネタとして何回かやったことはあるんだけど、最初はこんな展開あるかい何だこの台詞クソワロとか思いながらやっててもくっ付きそうな展開になってくると嫌気がさしてくるし結婚とか持ち出された日には全て挫折しましたよそれぐらい結婚って萎える。
身内がハマリにハマッてよく撮影させてもらってたり併せさせてもらったりゲーム借りてやったりしてる乙ゲーがあるんだけど、それは主人公の姿形がハッキリしてて完全に他人の恋愛として読めてしかも私のタイプの陰からそっと見守りたい頭弱い系男子がいるからウアァアァはよ襲えや何で手繋ぐだけでそんなうだうだしてるねんさっさせぇやっていう感じで見てるから楽しいのです可愛いのです自分に関しては関わられると逃げるくせに絶対に手の届かない他人に対しては暴言ぐらいの勢いで滅茶苦茶言いますそれが私の男子に対する最大限の愛し方です←

でもまぁ普通の女の子はそれが憧れなんだし幸せなんだしその人がそれで本当に幸せなんだったら結婚しようが死のうが私は全て心の底から嬉しいと思うんだし自分と好きな人の幸せなんて望んでないけど好きな人がそれを望むんだったらそれはそれで受け入れるしっていう私の感情の正体に気付いてからは昔よりは大分落ち着きました。
ただしどんな選択をしてもいいけどそれで幸せじゃないんだったら許さないだって私自己中だもん好きな人は幸せでいてくれなきゃ昔と同じような感情は出るし執着するよ地下室閉じ込めるよ!←

結婚は別に構わないし男が好きだろうが男と付き合ってようが何しようが構わないのですよだって束縛したい訳でも手に入れたい訳でもないんだし。
でも私を捨ててまで男なんてものを選んだくせに結婚なんて人生における大きな決断をしてまでそいつを選んだのに一緒にいるとつらいだとかイライラするだとか夫のこんな言動が嫌だ耐えられない何で結婚したんだろだとか言う人が多すぎてそんなのこっちが聞きたいよ結婚って何なの一緒にいたいだけなら一緒に同じ家に住むだけでいいじゃないあなた幸せじゃないなら許さない結婚理解できない結婚したいだけならそんなやつさっさと別れてお姉さんと結婚しよって思うのよ????←

だって結婚って好きだからするんでしょ?
好きでもないのに無理して付き合うのなんて仕事ぐらいじゃんそれはお金もらってるんだから仕方ないよそれだって仕事の内だしだから私は前の仕事も今の仕事も普通のクラスメイトとかだったら来る者拒まず去る者追わずでさっさと離れてきたスタンスを堪えてまで合わせて付き合ってるんだもん。

友達は滅多に友達になろうって言ってなるもんじゃないし別れようって言って別れるもんでもないけど、付き合うとか結婚ってしようって言ってするもんじゃん特に結婚なんて法的関係結んでまで。
付き合って分かれるならまだ付き合ってから合わないことに気付いたってことで分かるけど、一生この人と一緒にいたいって結婚するし面倒くさい手続きやらも多々踏んでから文句言って結局離婚とかディスってるとかそんなんじゃなくて私の狂った頭では到底理解できないんだけど逆に法的処置を取ってまでスッパリ別れられるんだしそんなに嫌なら幸せになれてないならそうするべきだとしか私は思わないのですよ。

だから無理して付き合うのなんて仕事だけだよ趣味の友達だって自分が楽しむために息抜きのための趣味なのにそれで気の合わない人と仕事モードで無理して付き合って愚痴愚痴言ってストレス溜めて悩んでとか意味分からないからスルッと離れちゃえばいいんだもんだから結婚した人とそんな状態になってるとかディスってるとかじゃなくて頭の悪い私にはただただ純粋に本当に意味が分からないってずっと思ってる。
だからそんな話をされたらそう言ってさっさ別れろや華錬さんと結婚しようよ口約束だけの放し飼い一夫多妻制華錬キングダムにおいでって勧誘しまくってるし頭の中で勝手に結婚してる人は女の子ほぼ全員ですついでに抱いたことにもなってますがご安心くださいさっきも言ったが変態的発言は多くても人間に性的興奮を感じたことは一度もない←

最近身内とコス撮影してるとホモォ状態になったりとか女の子はとりあえず全員まとめて襲ったりとか隙あらば多発するし興奮する結婚しよ抱くぞ襲うぞよく分かんないけど全員抱いたぜお姉さんとポッキーゲームやだとか何だとか言いながら撮るし実行に移すし足だとか尻だとか乳だとか普通に触ったり撮ったりしまくってるんだけどそれは自分の本心でしてるんじゃなくて一切の下心がないからこそ堂々とできるし周りは同じような女の子大好きでもどうこうしたい訳じゃないし腐女子でもない子ばかりだからどんどんエスカレートしてるけどご安心ください何かを感じたことは一度もありませんし本当に実行することもございません興味ないもん←

細長い食べ物があったら取りあえずポッキーゲームを迫るというか、最近お菓子というか差し出された食べ物は全てポッキーゲームを迫ってしまうんですけどね。
ビスケットとかでも普通にやるもんだし相方や一部の身内は即乗ってくれるから何回かちゅーしたりもしてるんだけど本当に一切の性的興奮は感じないんですよまぁ男に比べたら多少は興奮しますけど下心的なのじゃなくて女の子尊いな可愛いな的なね?

ホモ撮影とか百合撮影とかエロ撮影だとかしようとか撮ってって言われても中の人が女の子同士ならまず断るシュチュエーションってないと思うし現に公式ノーマルカップリングの公式エロ撮影はガッツリ風呂まで撮ったことあるけど一切下心なんて感じなかったしカメラマンとしては便利な機能だと思ってるので本人的には何も問題ないと思ってます。
何が無理かって強いて上げるなら男同士のガチホモとか下手な女装の百合撮影とかかなって感じだけどやっぱり女の子ならNGシュチュエーションって考えつかないわ(笑)

だから男なんて繁殖することしか考えてないんだしどうせ自分の年齢だとかプライドだとか家のために嫌々渋々誰でもいいやっていう性的欲求解消のために女と社会的立場を確保したいだけなんだから嫌なら別れてお姉さんとこおいで安心安全自由だよって言ってるのでござる。
勿論本当に好き合ってて結婚して幸せで満足にしてるなら当然心の底から祝福してその幸せを私が横からぺろむしゃぺろむしゃしてるだけなので私も勿論満足で幸せなんですけれどもそうじゃないなら許さないさっと別れなさいそして華錬さんと結婚しなさいと私は思うのですよっと。

親に早く結婚しろだの子供産めだの言われるからとか年齢的に世間の目がだなんて知らないよいくら血縁関係があるからって他人の面子のために自分の子供の幸せ奪って嫌な男と結婚させて子供産ませて何が楽しいそんなの親じゃない子供は物じゃないんなことして自分の子供が苦しい想いして離婚したり死んだり殺したりしたらどうすんのそっちの方が面子丸潰れだし迷惑じゃない?
親子だろうが血の繋がりがあろうが他人だしんなこと強要するようならそれこそ仕事じゃないんだ無理して付き合う必要なしいくらでも切れるし切ってやればいい自分の幸せのためなら他人に迷惑かけなきゃ自己中になっていいが私の持論です。

まぁうちは趣味も仕事も好きにやらせてもらってるし言ってはいないけどやっぱ親って隠してても分かるもんだよな男が嫌いとは言ったことあるけど私がレズじみてるというかでもレズじゃなくてバイでもなくみたいなことも薄々感づいてるっぽいんで結婚とか子供の話なんて一切出してこなくなったし他の親族もそんなに言ってくることはないしどう足掻いたって私が結婚とか子供とか先述の通り死んでも無理なんで実際に早く結婚しろだの子供産めだの言われてる人のことは言い方は悪いけどこれも理解できないことなので勝手な言い分だったら申し訳ないんですが。
これも何回か言ってると思うんだけどこんな仕事しておきながら華錬さんは子供が大嫌いなんですよそりゃ可愛いと思わない訳じゃないけど人間の子供って大人に守られないと一切生きていけないような野生動物ではありえないほど軟弱な作りしてて人間は人間の子供を必ず可愛い守ってあげなきゃって思うようにできてるから可愛いと思うのは当たり前なんで子役タレントとかがちやほやされるのが理解できないです子供を可愛いと感じるのは当然です自分が関わらないで見てるのはまぁいいんだけどあんな面倒くさくて理解不能な言動する生き物に理解できない金かけて育てるとかやっぱり理解できないです喋るし感情あるし動くし世話するのは好きだけどケージに閉じ込めて餌与えるだけの動物と違うじゃないですかめっちゃ生きるじゃないですか学校とか就職とか何でそんなことするんですかっていうかこんなクズの遺伝子とどっかしらの男の遺伝子が入った生き物とか自分の腹の中にいると分かった瞬間腹刺して死ぬわ本当に無理理解できない勿論普通は自分の子供は欲しいと思うし何よりも可愛いと感じるのは生物の本能として当然なんですよ私が狂ってるんですよ後世に残すべき遺伝子ではないと悟ったら繁殖本能が同性愛だのに走ってしまうのもまた生物の本能らしいのでどちらも正しい繁殖本能なのですそう思うあなた達こそ生きる価値があり後世に残すべき遺伝子を持ってるってことなんですよつまりここまで繁殖に生理的嫌悪を感じる私どんだけ世界にとって不必要なゴミなんだって話だよ笑えるゥ

親にコスしてる撮ってるってのは言ったけど結婚とか性癖に対することだとか私が発達障害かもしれないってこともいつか言わなければなんだけど聞かれないし気にしてないみたいだから言えないんだよね共通の趣味もできたし震災からここまで一人で育ててくれたのは恩だなって思うようになってきたから最近結構親とは喋るし色々してたりするのですよよよ。
今サラッと言ったけど華錬さんの頭がおかしいだの仕事ができないだのは恐らく障害のせい疑惑も浮上してるんですよ生まれつきだし治せるもんでもないらしいのでじゃあ今更何しても意味ないなってことで普通の人ってことにしてるんだけど気になるなら調べてみるといいよ調べれば調べるほどただの華錬さんで笑いが止まらなかったから見なかったことにしたもん←

コス相方は今めっちゃ好きで今まで話したような結婚とかカップリングに対する考え方とかも全部滅茶苦茶共感しまくりで何だお前私なのかってぐらい気が合いまくりのイチャつきまくりンゴなんだけど、同じような性癖を持ってるからこそ安心して好きになれるし依存できるし執着できるしお互い本当に結婚したり四六時中ベッタリしたい訳じゃなくてでも会いたい時は会ってお互いしたいことをしたい時にしてって本当に楽な関係なのでだからこそ都合よくベタベタしてる最高の相方なんですけれどもね。
同じ空間にいるのにそれぞれ好きなことして、でも喋ったり何か一緒にしたい時はして、だからといって何かしないといけないだとか一緒にいるんだから喋らないといけないだとかの相手を繋ぎ止めようとするような強迫観念に迫られる訳でもなくただそこにいて都合のいい時だけ関わるみたいな関係が一番居心地いいと思うんだけど前の職場で寮に上がりこみまくってた時からそんな子で大好きトゥキトゥキしてるんだけどちょっと待てよこれちょっとヤバいなということに気付いてしまった事件。

基本的にどんなに好きな人でもお互いの仕事とかで都合がつかないんだったら仕方ないし強要はできないし依存したくないし迷惑かけたくないしちょっとだけも会いたいだとかそんな乙女な感情なんで一切感じずただ機会がくるのを待ってそれが数年ぶりとかでも変わらずめっちゃ好きだし会いたかったのは勿論ずっと思ってたんだけど言わないし切実に感じる感情でもないんだけど相方に半月ぐらい会えなかった時に無性に会いたい会いたい相方のことばっか考えてる状態になりましてね。
で、半月ぶりぐらいに会ってから林に言うみたいな好きになればなるほど気を許せば許すほど酷くなる暴言が増えるけど滅多に言わないデレ台詞だとかニヤニヤ顔だとかも気持ち悪いぐらい出すようになっておかしいなとは思い始めるも最近の華錬さんは我慢しません思ったことはすぐ言います本能のままに実行します←

フリラで林に対してもギャンワイィイィイィイィハアァアァあいつ何言ってんの意味分からん馬鹿じゃないのアァアァアァアァクソ可愛いイィイィイィイィを繰り返してましてあれおかしいなと。
あれだよ華錬さん精神的にきてる時期だと林系統にデレまくるし暴言吐きまくるしリアルのその時気に入ってる人には私のいない時に私以外の人と遊んだり会ったりしようとしてたり会ったって話聞くとめっちゃ嫉妬したり阻止したくはないけど阻止するような言動しちゃったりとか依存して執着するんですよ高校生の頃の状態かもヤヴァイ!!!!←

でも当時はそれで結構迷惑かけたし、最近は自分の性癖も分かってきたしそこまでの感情を感じたりしないしで大丈夫だろと思ってたけどそれが違った限界までくることはあっても超えたことのなかった華錬さんが遂に限界を超えてしまっていたのです何ということでしょう!←

分かってるからこそ感情潰してぶつけないようにしてたしジャンヌとかABC聴きたがらないし泣かないし手首も専門卒業したぐらいから切ってないししたいと思わないし買い物発散も全然してないな先月先々月のクレジット請求額ゼロだぜとか思ってたけど違うんだむしろその発散方法を封印しようとしてたから駄目なんだし発散しようとすら思わなくなったってつまりそれ限界超えてるってことだよオイィイィ。
今までとか前の職場みたいに分かりやすく溜まって分かりやすく爆発しそうになってくれれば良かったんだけどいつ辞められるか分からない状態をズルズル引きずられて真綿で首をゆっくりゆっくり絞められ知らぬ間に切れていたようですいつ切れたのかな首から上は大体爆寸で置いて帰ってるからよく分からないや←

特に何に共感できた訳でもないのにふとかかったロミシンで勝手に涙が流れる状態にはなってないから限界じゃない大丈夫じゃねぇよ無意識の内にロミシンを聴いてしまう状態の方が限界超えてるよジャンヌとかムックとかバンプとか聴こうとしないから頭おかしくなってる訳じゃないんだじゃねぇよ意識的に堕ちないように封じ込めて発散できていない方が良くないんだよ聴きたいと思わない方がよっぽど限界超えてるよ。
女の子の日が二月連続で早まってトータル半月ズレたことでようやくハッキリしたわどんなに精神がやられても馬鹿みたいに頑丈な体に出ることなんて滅多にないし女の子周期なんざ安定してからは前の職場辞めてから一回ズレただけぐらいなのに二月連続で半月もズレ込むとかおかしすぎるつまり前の職場よりヤバいんだなって確信しました私とっくに壊れてるゥ

最近の頭弱い系男子クレクレ乞食すごいなバンド発掘も何でこんな漁りまくってんだろとか思ってたら相方だけは今までみたいに潰したくないからって依存対象探してたんだよヤバい時は今までのラルクとかジャンヌとかバンプとかハンターとか進撃みたいに絶対に手の届かない一方的で重苦しい歪んだ愛をぶつけても関わることのない安全な執着対象が欲しかったんだよそして見つけた最高のオモチャが

 雲 雀 恭 弥 

家庭教師ヒットマンREBORN!のキャラなんだけどモロ世代ではあるんだけど爆発的に流行った当時はずっかりドエルになっておりまして二次元も上がったつもりだったので一切シャットダウン状態だったんだが当時見てたとしても絶対好きにはなってなかったと思います。
彼の何がいいって基本的な好みである陰からそっと見守り幸せになってほしいと願う頭良いのに弱い子だとこっちまでちょっと心配になる感がずっと気になって気になって仕方なくて大好きで良かったんだけど今はそんな余裕すらないから、風紀委員長なのに町最強で最恐の不良とかいう意味分からない設定だし自分の今の気分ルールの元に生きてるし人の話聞かない自由人だしアホみたいに強いし群れるの嫌いで咬み殺すとか言って一方的にトンファーでぶん殴ってくるしいつでも一人で勝手に自由に生きてるからまぁ既に幸せなんだろうけど何せ頭弱すぎ猪突猛進マンだからそういう意味では目が離せないけど安心して放し飼いにできるから全力でただただ一歩的に溜まりに溜まった重苦しくて歪んだ愛を心置きなく無遠慮にひたすら投げられるのが最高にいいオモチャなんですよこの子を見つけてから私は超えた限界から帰ってきたし相方にも半月会わずとも耐えられたし依存とか嫉妬とか減ったし本当にいいストレス発散道具見つけたわ雲雀さん可愛すぎ意味分からん頭おかしすぎ今まで好きになった中でずば抜けて頭おかしい超絶ギャンワイィイィイィイィ!!!!!!!!←

ちょっと前までは黒子のバスケの赤司様とかいう僕に逆らう者は親でも殺すよを筆頭にしたクソ厨二台詞とずば抜けたチート設定の子が面白すぎて華錬さんのオモチャだったんだけど一番人気のチートキャラって面白いとは思ったりいじったりは好きだし嫌いじゃないんだけど間違っても華錬さんが好きになることはないキャラだから所詮オモチャ止まりだったし一番人気は信者が多いからあんまいじってると叩かれそうだし、ガンダムビルドファイターズトライのコウサカ君とかアムネシアのケントさんとかも今までの好みとはドンピシャだったんだけどハマり切れなくて私やっぱり眼鏡が駄目なんだって雲雀さんにドハマリして気付いたしでな。
黒バスは相方の影響もあるとはいえすごく面白いし好きなんだけど決定的に好きだといえるキャラがいないのは多分条件的には緑間君が満たしてるはずなんだけれど察するに頭弱いのベクトルが若干ズレててただの変人枠に入ってしまっているのとやっぱ眼鏡ダメなんだねって←

雲雀さんはいっそずば抜けてぶち抜いて頭おかしいからむしろ良いのと眼鏡じゃないし今までの好みの抑えつつ今の私が求める条件にはピッタリのオモチャだったのですもういっそサンドバッグと言ってしまってもいい勢いで全てを投げつけてる超楽しいクソ可愛い←

でも雲雀さんが目の前に現れたらどうするってそんなの浅井さん以上に全力で背を向けて泣いて逃げ出しますよ自分の機嫌が悪い特に視界に入ったとかそんな理由で咬み殺してくるような奴なんか全力で関わらないようにするわ陰からそっと見てたくもないわ絶対認識されない場所からガン見して一人でギャーギャー騒いでたいだけだもん!!!!
ユッキーとかみたいに社会生活不適合者であればあるほど好きだけど現実にいたら関わりたくなんかないですよ絶対面倒くさいじゃん好き順位が上であればあるほど実際に関わるのは勘弁ですね絶対に自分に危害が及ばないからこそ頭のおかしい子は可愛いのあんなまともな人間生活送れなくて頭のおかしい子達の世話なんてたまったもんじゃない相手したくもない付き合うとか結婚とかノイローゼ確実だろ下手したら自殺もんだよオイ。

いやでも本当に雲雀さんが今の私にドンピシャすぎて久しぶりにコス欲すごいしクラピカ並に衣装揃えたいとか思い始めてるし買い物欲も復活したし大分限界突破前に戻ってきてます雲雀さんすごいね可愛いねこれはいいオモチャ。
コミックス42巻まであるしアニメは200話ちょっとあるのも長期的に遊べて楽しいことこの上ないですもうこれだけでしばらく生きていけるわ雲雀さん最高可愛すぎ。

10分に1回ぐらい相方に結婚しよとか好きって言ったり顔見てニヤニヤしたり目の前に相方がいるーウフフーとか言い出したりしてたのが10分に1回ぐらい「ねぇ聞いて雲雀さん可愛い」にとって代わられてるので完全に依存対象が雲雀さんにすり代わってますしちょっと気が楽になりましたまぁ相方にも定期的にはデレ発言はするけどな←

ということで華錬さんの狂った頭のお話と恋愛観的なのと現状とのお話でした思いつくがままに書いたので意味分からなかったり読みにくかったらすいません何かを否定するつもりだとかは一切なくて完全にただの戯言で私個人だけの感情で一般観からは圧倒的にズレたことばかりなので華錬さんだけがこんなにも頭おかしいんだよってことだけサラッと覚えていていただければ。
あー文字数を気にせず長文描けてスッキリしたわ文字数引っかかりながらちまちまTL荒らしするよりはこっちで書いた方がいいのかな広告防止にもなるしまたそんな感じで使うもですではさらばじゃ←
2015.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/917-3d803d15
