ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑
ラ○ンとかふぇーすぶっくとかの知り合い通知機能やっぱ嫌い。
あるふー有料化したし最近よくTwitterやってないんですかって聞かれるし見る専アカウントは作りたいと思ってたから遂に作ったけど一番知られたくない知り合いに即バレたんで即削除しました。

 だ か ら や り た く な か っ た ん だ !!!!!!!!

なので携帯のアドレスで作ったやつは消してパソンコンのアドで作りました。
ただ、前述したようなことがあったのでしばらく名前はひらがなで非公開設定でいこうと思います。

suirankarenで検索したら多分出てくるかと。
もう思ってた期間が長すぎて誰がやってて誰に聞かれたのかが多すぎて分からないので、やってる人は教えろください。

あなたの呟きが見たい、ただそれだけなので害を加えることは多分ありません←

ガラケーからじゃ文字もボタンも画像も潰れすぎて使えたもんじゃないので、最近あんまりパソコンつけないし多分私が呟くことはほぼないかと。
ただ皆さんを傍観していたいだけです。

登録した理由の大半は浅井さんなので、浅井さんをフォローしたら満足しました。
使い方も用語もよく分からないし、主に浅井さんを黙ってずっと見てるんじゃないですかね←

まぁ生存確認にでも使ってやってください。
ツイッターやらなかった大半の理由である文字数制限があるから長文書きの私のメインはやっぱりこっちだし←

しばらくは非公開ですが、どうせどうでもいいことしか言うつもりないんで見れなくても問題はないと思います。
そっとしておいてあげてください。

更新ついでにどうでもいい話していい?
 ぬ こ た ん が 尊 い !!!!!!!!←

昨日陰陽座の風神ツアー行ったんだがな。
「雲は龍に舞い、風は鳳に歌う」が音源を聴いた時から何度聴いても美しすぎてヤバいとは思っていたが生の破壊力よ。

今まで色んな泣き方してきたけど美しすぎて泣いたのは初めてだ(笑)

声も音もぬこたんそのものも美しすぎて尊すぎて私鳥肌通り越して泣いたよ本気で。
曲に感動してとか歌詞に共感してとか演出とか客の一体感に感動してとかはよくあるしよく泣くけどただただ美しすぎて泣くってしたことある!?←

あれは本当にヤバい天女すぎる。
そりゃ曲紹介した瞬間2階席から「あ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」なんて声を発する人もいて仕方ないわなって思ったもん(笑)

そしてこっちは訃報なんだけどもうぱっつんじゃなくなった狩姦の髪が前髪事件はおろかツアー毎にどんどん短くなっている意味での全俺が泣いた件な←

前髪は伸ばしたのに後ろ髪は何故切るのだ…!
でも尊いぱっつん側やめられない奏でられたいどんなに髪型が変わろうともぱっつんが好き!←

ほんで自慢していい?
狩姦って呼んだら返事してくれたの私の声に対してだよ黙ってればクールキャラなのに喋るとひょうきんな狩姦やっぱり尊い好き!←

メンバー紹介の時に狩姦の番になって「かるかーん!」「はい狩姦です」を何回か繰り返してたんだけど、最後に私が呼んだのに返事して「こんなに自分の名前言ったの初めてです(笑)」って言ってもう尊すぎてだな!!!!!!!!←

大阪公演の狩姦は絶対に昨日の晩に見た関西ローカル番組の話しかしないお蔭で大分前から毎日関西ローカル番組を見ながら寝落ちが日課になったよもうホンマ演奏してる時とのギャップ尊すぎな。
わし二次元でも三次元でも何か一つのことにだけは馬鹿みたいに才能もってて馬鹿みたいにそれだけ突っ走ってるくせにそれ以外がてんで抜けてる頭弱い子が好きだって結構前から気付いてるんですけどあくまでほっとけないから陰からそっと見守っていたいだけで心の底からどうこうしたいっていう感情が一切ないって話それましたね狩姦けしからんぐらい尊いでしょう?←

そして陰陽座がBRAND NEWで昔やってたって聞いてガタンってなった件。
私の前にいた仕事帰りっぽいスーツ着た人がその時代から見てたのにもびっくりしたけどあんな柵低くて下からも横からもステージに上がり放題、ステージの広さなんかほんの10歩ぐらいで端から端まで辿り着くような場所で陰陽座がっていう驚きな←

BRAND NEWは最早私の庭と化してきてるし、1回だけぬこコスで上がったことあるからそういう意味でも驚いたし嬉しくて尊くて。
そんな勢いが余ってずっと入ろうと思っていた式神倶楽部にようやく入会しました安定の年会費の安さと特典の優しさで流石陰陽座尊い好き!←
2014.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/913-bc227737
