ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

これだけは死んでもやりたくないって初めて見た時は思ったんですけどね。
どうしてこうなったんでしょうね?←

シャングリラって衣装もだけど曲も大嫌いなんですよ私。
だから初めて見て聴いた時すごく素直に全愛情を込めてぶっちゃけ死ねって思った←

でも腹の立つことにライブで聴くと物凄く不覚で悔しいんだけど勝手に目から汁が出てきて馬鹿みたいに止まらなくてだな。
今や少女の祈り以上に歌詞の意味を深く考えながら聴かなくてもそれでも今君は生きてる分かるかい辺りで本当に勝手に何かボロボロ出てきて意味分からなんなくて困るんですよ本当にあいつ何であんないい声してんだよ何でこんな腹立つこと歌ってんのにあんたの声だけは届くんだよ好きだよ畜生っていう結論に達しました←

で、こんな面倒極まりない衣装なのに何故かコスしてる人多いじゃないですか。
だからモデルの問題なのか本人はともかく本人よりイケメンが多いyasuコスさんが着てるの見てたら良く思えてきたし、多分yasu史上最も派手でカラフルでこんな曲でもないと使わない色だろうから衣装感のなさに泣いてた私からしたら段々可愛く思えてきてそろそろ新しい衣装もやりたかったしちょっとコスしたいなと思い始めてきましてですね。

そしたら某コスサイトのフリマに出てるのを見つけてしまい、長い間誰も応募してなかったからつい。
オーダーメイドした衣装らしいからクオリティも高いし、譲っていただいた方と身長体型がほぼ一緒っていうことにも運命を感じてこれは買うしかないなと(笑)

ちなみに大分前からですが、もう1つコスサイト始めました。
二次元コスは大体そっちに登録してる人が大半なので始めましたが、同じ名前でやってて最近は二次元充しまくってるのでそこにいることが多いかも(笑)

でも今月から年内いっぱいはライブだらけですし、急にみんなアルバム出したりツアーやったり三次元も見ての通り衣装増えたんで三次元充もしておりますとも。
陰陽座がこんなに黙ってるなんて絶対何かあると思ってたらまさかの2枚同時アルバムだし、あべしもアルバム出すからツアーだねシャングリラ着れるねって感じなんで色々楽しみですな(笑)

ほんで今度の爆寸Cも久しぶりに新衣装やりますよっと。
誰も知り合い来ないフラグだし前売りの売れ行きが過去最高に悪いって浅井さんも泣いてるんで、みんな来てあげて(笑)

ついでに何度でも宣伝するけどラウドもみんな来るべきだ!
相変わらずほぼ当日までチケット予約受け付けてるし、先行が始まっても5枚ぐらいしか予約が来なかったって浅井さん泣いてたぞ!(笑)

だから前に先行予約した人のアドレス辿ってラウドの先行始まってるよってメールわざわざ個人的に送ってきましたからね。
最後に「ふらーいあげん!家!家をー!」って書いてて可愛いなって思ったそこの浅井ギャは来るべきだ会場に入ったらしれっとTシャツ判定係として座ってるし普通にモッシュ入ってくるし普通にステージでスカダンしてるし基本的に最前は誰もいないから浅井さん見放題だぜ!?←

そして私は確実に浅井さんに顔を覚えられていますだって地毛でコート着てラルクやらhydeさんやらのTシャツも隠れてる状態で私の顔見てニコッてして手振ってくれたからもう私どうしていいか分からなくて思わず目反らして一人でジタバタしてしまった←

曲とかを覚えてきたせいもあるし爆寸を知らなかったラウドの人達が慣れてきたせいもあるかもしれませんが、もう回を追う毎に楽しさがどんどん増してきててヤバい!
今回私3時間ほぼずっと前で踊ってたし、ようやく後ろに行ったとしても結局楽しそうすぎてすぐに前に行ってしまって本当に困ったもんだ(笑)

ネタ切れ起こしてマンプス13号だったかのhyde顔T着てったらセクブロかかって浅井さん何でそんな神なんだ選曲神すぎ好きいぃってなったしギルガメのevolutionかけてほしいなって朝に漠然と思ってたらかかったからまた神かって思って浅井さんの希望通り奇声発しながら最前ど真ん中ぶん取ったら終演後にバンギャさんにデンクルギャですかって声かけられるしもう浅井さんに踊らされてるのは分かってても飴と鞭の使い分けが上手すぎて浅井さんから離れられない好きすぎる(笑)

だからみんな爆寸行こ!
今度のCに誰か来てくれたら私ステージで脱ぐね(真顔)←

2014.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/912-d24457be
