ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

今年のハロウィンにまさかの林出演なしなので、急遽分島花音ちゃんで行くことにしました。
元々クソ高くてボリュームありすぎなスカートとハイヒールででモッシュする気しかないムックは厳しいなと思っていたので、むしろこっちの方が都合いいかなと思ったのもありますが。

しかもHYDEルームで取ったのにあっさりチケット取れたしCブロックの一桁前半とか数字だけなら過去最高の整番だしやっぱりあの衣装では行きづらいかなと(笑)

安いだけが取り柄のそれっぽい服に100均と手持ちでコサージュとお袖とめを作ってカチューシャにパールをつけ、もう使わなさそうなウィッグを巻いてそれっぽくはなりました。
超安値で作れたし、色々外せる仕様なんで完全に暴れる前提でございます(笑)

ブサロリ林も花音ちゃんもライブ前に撮影する予定はありますし、もうハロウィンライブはモッシュする気満々でしか行きませんよっと。
まぁ花音ちゃんはチェロがなかったらただのロリィタにしかならないリスク満載だし、某コスサイト両方で誰もコスしてる人がいないというクソマイナーっぷりだけどな(笑)

だから私が一番最初に登録してやりたくて、やることを決めた節もありますが。
花音ちゃんはもっと評価されるべきだ普及してやるあの林を何度も自分のペースに取り込んで黙らせた天然天使花音ちゃんは絶対将来大物になると私は確信しているのだから(笑)

しかしあの林がハロウィンライブに一切出ないなんて不審すぎる。
自分とファンの首締めるだけの無駄なツアーとかリリースして顔にも声にも出るくらい馬鹿になってたし、去年のハロウィンライブ当日出演中止もあるしまた何か変なことになってんなら埋めるぞ絶対に身動き取れないように埋めて嫌でも休ませてやるそしてついでに全力で殴り飛ばして私の顔面レベルに近付くように尚更ブサカワに変形させてやる←

ほんでどうでもいいけどDAIGOさんの今年の仮装予想に妖怪ウォッチ追加で←
2014.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/911-cee5db8b
