ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑
moblog_8f288620.jpg

今年のハロウィンは今までで一番本気出して女装したとか言う割には、久しぶりにツボって絶対にコスしたいと思ったレベルの不細工さだったゴスロリyasuをやらかす気満々でございます。
今の金も女装経験もありまくるあいつが本気出してバンギャより不細工とかマジ何でだよ久しぶりに心の底から愛しさを感じたわ流石元祖ブサカワ代表←

しかしそのくせバンギャの頃はティーン向けの手頃な値段のブランドで揃えてたくせに、これはスカートだけでロリワンピ並の値段とかそこだけは成長したなって感じなんですがねぇ。
それでも同じ衣装見つけたからデザインは一緒だけど微妙に柄が入ってて素材が違うのしか残ってなかったからってブランドに問い合わせて結局在庫も再販予定もないから微妙に違うの定価で買ったぐらいにはあいつが愛しくて仕方ないんだよそこまでしときながら何回も言うけど絶対に林は本命ではありません←

でもこの服普通に可愛いし普通に着れるし別にいいもん。
そして何よりこの不細工さと同じ衣装を見つけてしまったということは自称林のネタ系女装担当衣装完コスレイヤーとして見逃せないのだよ←

しかしながら今年のハロパも神戸にムック出演だし土曜だしこれは絶対に行くしかない!
他の10月土日のフラグを全て我慢して私は来月この1日だけに休み希望を懸けますが珍しくあいつ全公演出演アーティスト枠じゃないけどいい加減HYDEさんにストーカーしすぎて訴えられでもしたか?(笑)

それと花音ちゃんも地味に期待してるんだけど、オーケストラの方だけでも出てくれないのか気になるところ。
ほんでどうでもいいけどDAIGOさんの今年の仮装はアナ雪だと予想する←
2014.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/910-4851e509
