ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑
黒変種じゃないシマヘビが家族になりました。
理由は黒変種のシマヘビと大体同じです。

多分今年生まれの幼体です。
取り敢えず今一番動揺してるのは私だから詳しい話と写真はまた落ち着いてから。

要約するとレプタイルズフィーバーは行くつもりだけどまさかその前にまさかシマヘビを飼うことになるとは思いませんでした。
2014.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/907-d626f987
