ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

2、3分おきぐらいにえーねーしょんの先行予約が今日までだよって内容の同じメールが計12通来てるんだけど、一体どうしたの?(笑)

東京だしあれは一回行けば十分なので私は行きませんよ。
それより7月13日の爆寸LOUDのチケットが発売期間1ヶ月という異例の長さを取っていたにも関わらず全然売れなくて再販売してますっていう(泣)が語尾についたメルマガが来てつらくなったんで誰か興味のある方いませんか?(笑)

期間書いてないから多分ライブ当日までやってるんじゃないかって勢いですし、それもまた前代未聞すぎて華錬さんは全力で浅井さんを助けたくなったのですよ。
そんなに動員がある訳でもないのに開催ペース増やしてここまでしてるのは浅井さんがそれだけ楽しくて熱意があって自分がやりたくてやってることなんでしょうし、LOUDの浅井さんは普通のも勿論そうだけとはいえどことなく生き生きしている気がするのでそれを見に来るだけでも浅井ギャさん如何ですか←

何だかんだヴィジュアル方面も結構かかるし、モッシュが好きなら仮にかかる曲が全て知らなかったとしても間違いなく楽しめるので是非是非。
それと行く予定はあるけど当券目当てって人も割に多くてどうせ前売りは全然なのに実際はキャパいっぱいだろうってのは分かるけどできるだけ前売りで買ってあげてください前売りの売れ行きが悪くて心配なのに当券で入る人が多かったり当券の人がギリギリで来るのが多いから開演が押すってよく浅井さんに文句言われるし今回の浅井さんは本当に全力で協力してあげたくなるぐらい切なそうだったから行く人はみんな前売りで買ってあげて(笑)

私は前一緒に行った元同じ学校で同じ職場のラウド好きの方と行く予定なので、勿論既に購入しております。
でもそれ以外に誘える人がいないので誰かいませんかこのぐらいしか出来ることがなくてごめんなさい浅井さん(笑)

それと今更すぎるぐらい超絶ものすっごい今更ですが、送信する画像の大きさを変えてみました。
ガラケーの画面が大きくなり画質が良くなりの進化をしていた頃に送られた側の古い方のガラケーが容量オーバーで見れなくなるからずっと縮小して送る表示にはいで答えて送ってたんですが、どうせブログに送ったら勝手にサムネ変換されて表示されるし今の時代私の携帯ではエラーになる更に容量の馬鹿デカいスマホが主流でそれをそのまま送りつけたら一眼の写真そのまま貼ってんのかって状態になることを考えたらガラケーちゃんなんか可愛いもんじゃないかってことに応用力のないアホの華錬さんはつい最近気付きましてですね。

なので今回ようやく原寸で送りつけてみたんですが、サムネ表示はパソコンから見た限り変わらないのでこれから原寸で送ることにします。
今まではクリックしても画像の大きさが変わらかったけどこれからはクリックしたら拡大して見れるよ特に可愛い服とか可愛い動物は拡大して見れる方がいいもんね!←

多分拡大されたくないのは敢えて縮小して送ると思うので、もしそういうのがあったらそっと察してやってください←
2014.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/906-1cb20f6c
