ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

でお馴染みの華錬さんですどうもこんばんは←

赤チェックの服は既にいっぱいあるしロリの赤チェックはJSKもワンピもスカートもあるしまだ着れてないロリ服もいっぱいあるからすっごい迷ったけど知名度の低いブランドとはいえヘドレとセットでめっちゃ安かったからつい。
いやほら同じ赤チェックでも全部違うブランドのだし同じ赤チェックのワンピでもデザインは勿論微妙に色合いとか生地も違うし同じようで同じじゃないから別なのだようん←

仕事が変わって自由な時間は増えたけどコス充してる代わりにロリ充できてなくて本格的に暑くなる前か涼しくなってからロリ着たいです誰かロリデしようよロリデ←
2014.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/905-786c35d7
