ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑
びふぉー



あふたー

就活で忙しいやら前の仕事が忙しすぎたやら衣装的に夏はバンギャで冬はスーツの住み分けができて夏のABC参戦の機会や長期全国ホールツアーのせいでチケットが取れなさすぎたやらで約1年半ほど放置してたらこんなに髪の毛が伸びてました。
前に切ったのがダイビングライセンス取得前にABC相方様御用達の美容院に一緒に行ったきりで、バンギャコスはその少し後の握手会きりだから本当にどっちも久しぶりすぎて(笑)

特に伸ばしてる訳ではないですけど、どっちかといえば女子も男子も自分もロン毛が好きだしコスっていう理由さえなければ面倒くさいからお金がかかるから的な意味も含めて特別切る必要もないのでバンギャコスする機会ができたら切るしそうでないなら放置っていう自分ルールを決めた結果のこの状態である。
コス始めるまでは常にこのぐらいありましたけど、自分の髪の毛が本当に伸ばしてるのではなく放置って気分すぎていざ改めて見て素で自分でびっくりしました(笑)

切ろうと思ったのはバンギャコスをやる機会ができたからってのが勿論一番の理由ですが、ここまであると流石に仕事中くくっててもしゃがんだりした時に前に流れてきて邪魔だしお客様から見てどうなんとも思うし最近ライブ行けてなかったからあまり問題なかったけどこれから増えるにあたって流石にここまで長さがあったらヘドバンしたら迷惑に思う人もいそうだし地毛どころかヅラ被るコスですら支障出そうな量になってきたしライブ前なのは勿論この業界で一番区切りになるゴールデンなウィークを期にバッサリいっちまおうってことで切ったのでございます。
久しぶりすぎてバッサリすぎて美容院の人にも色々驚かれましたが、周りの人が驚いたり惜しがったりするほど私は何とも思っていなかったりします(笑)

初めてバッサリ切ったときとかコスしたいけど伸ばしたいとか思ってた時期とかは色々思ったけど別に今はヅラでどうとでもできるしただ放置した結果だからなぁって感じで女にとって命だと言われる髪をバッサリ切ったとは思えない私女子力なさすぎワロタ(笑)
2014.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/903-0ec4e21b
