ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑
ここ数日痛すぎて満足にご飯が食べられなくてマジつらい。
ちょっと前から怪しい痛みは繰り返してましたが、今回は流石に我慢できないレベルになってきたので人生初歯医者に行くべきなんだろうかこれは。

今まで虫歯になったことがないからこれが虫歯なのか親知らずの痛みなのか分からんけど、取り敢えずどっちにしろもう耐えられないぐらい痛いので歯医者に行こうそうしよう。
右下奥だけじゃなくて左下奥まで痛くなってきたし、痛いところを見てみたら何かが生えてるっぽいから多分親知らずなんだろうけど痛いよりも歳を取って数少ない楽しみになってきたご飯が美味しく食べられないのが何よりもつらい。

抜く羽目になるのかどうか分からんがもしそうなったらこのタイミングでかける浅井さんこそがドSですでお馴染みの-S-をBGMに抜いていただこうと思ふ←
2014.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/901-5bc8e507
