ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

yasu様から大阪のバーにチケットの余りがあるという情報を聞き、連絡したら店頭直接購入の先着順だと言われたのがサービス業が1年で最も忙しいゴールデンなウィーク前。
夜遅くまでやってるバーですら行けない時間に帰宅する日が続き、開けてからもうないだろうと思いつつ駄目元で連絡したらまだあると言われたので急いで購入にしに向かい、無事ゲットできました。

ぶっちゃけ半ばネタ気味で出した記事に複数の協力を申し出てくださる方がいたことに驚き嬉しく思い大変感謝しております。
お前ら全員ヴァンパイアしてやっから最前で待機しとけよマジ愛してる←
2014.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/900-6158a4a4
