ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

近所の某黄帽子でオイルとエレメントの交換を待ってる間に子供の待ち時間潰し用に置いてあるぬり絵塗ったった。
世間に氾濫する間違ったペンギンのイメージを払拭したいリアルを追及する派だが絵的に敢えてキャラクター的な有り得ない色にしてやったぞ←

色少ないし色鉛筆と紙の相性が悪くて色がのりにくいし色鉛筆の先が丸まりすぎだしですごく塗りにくかったけど、とても楽しかったです。
おなまえの欄にはちゃんとかれんって書いといたよ←

そして店内BGMでドラハイがかかったことに果てしない悪意を感じる特別しなくても問題はない洗浄をするかどうかの話で迷ってるときだったから勢いに任せて追加注文しちまったじゃねぇか来世でまた会おうイェー!←
2014.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/899-6cae39b7
