ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

どうせアリーナ6列か7列だろとか思いながら開けたら本当に7列だったから分かりやすすぎて笑ってもうたレベルでABC相方様のチケ運が安定すぎる(笑)

相方様と行ったABCの城ホはアリーナじゃなかったためしがないし前方列じゃなかったこともないのでどんなチケが来ても最早全くもって驚きなどしません。
私みたいな貶し愛じゃなくて純粋に好きな方だから説が私の中で最有力のためいつも恩恵にあずからせていただき本当に感謝しておりやすありがたやありがたや←

ちなみに今日はヅラコスばかりだったり寒くて出せない時期だったり忙しくてライブ行けなさすぎてホールツアーのチケが取れなさすぎて約2年放置した髪をバッサリ切って超久しぶりにバンギャyasuやります。
特に伸ばしたい訳でも短くしたい訳でもない私の髪型は放置歴=バンギャyasuご無沙汰歴(笑)

ホールツアーは行けなかったしハロウィンは最後にドヤ顔で出てきただけだし正式なライブは本当に色々久しぶりすぎて何か色々戸惑っちゃう。
だがしかし私の一番の目的は一眼レフにコスさんを納めることなのだよデジカメより更に高画質でコスさん達を撮れるなんて最早そのために買ったようなものだ片っ端から声かけてやる自分がコスするのもほぼそのためだけなのだよふはははは←
2014.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/898-0f169c0c
