ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑
こんなマイナーなブログでマイナーなイベントの募集しても無駄そうだけど一応募集してみます。
前も書いたけど爆寸J限の先行に申し込んだら返信メールが来ず問い合わせメールも返って来ずLOUDで浅井さんに直接言うタイミングも逃したので多分当日券で入れるだろうけどもし余らせてる人がいたら譲ってもらえないかなと思って取り敢えず探させてください(笑)

爆発寸前NIGHT Ver.J 5月18日大阪のチケット1枚を定価と手数料で譲ってくれる方を募集中。
受け渡しは手渡しでも郵送でも大丈夫ですし、条件も比較的相談に応じるので取り敢えず気になる方は非公開コメントからどうぞ。

爆寸のコンフュージョン担当こと私がもし入れないとなるとコンフュージョンでステージからyasuが消えるという事態が起こってしまうので割と切実に探してます。
譲ってくれた方にはヴァンパイアで優先的に襲いに行きますっていうかそんなこと関係なくヴァンパイアされたい人募集してます女性には限るけど言ってさえくれれば誰でもいくらでもしに行くんでこっちもある意味チケットより切実に募集してます私本当にチキンすぎて知り合いかしていいって言ってくれた人にしかできないから最早メインの募集がこれでいいぐらいの勢いなんだけどマジで誰かいませんか前回の通常みたいな場がもたない感はもう嫌だ←

ヴァンパイアはされたくないけどチケットは譲りたいって方も勿論募集しております←

※チケットは見つかったので募集終了してますが、ヴァンパイアされたい方は永久に募集中。
2014.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/897-2afa00d1
