ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

あまりにもロリ服が増えすぎて壁にかけたり畳んで押し入れに仕舞ったりするにはいくら何でも限界がきたので遂にハンガーラック的なものを買ってみました。
何か一部自由の翼的なのとかクルタ的なのが見えたりぬいぐるみバッグ系がかかってたり周りに色々気になるものがある気がするのは気のせいですきっとストレスのせいです畳敷きの和室なのにこの空間だけ浮いてるとか気にするな更に別の空間を見たらもっとちぐはぐなものが趣味の赴くままに節操なく置いてあるのが私の部屋なのだからそんなことは些細な問題でしかないのだよ←

そしてまぁタイトルと前回のまたしても本能のままに勢い余ってしまった記事ですけれども皆さん国立一日目のyukihiro氏にティーたんが約半年ぶりにご飯を食べたことに匹敵するような今世紀最大を争う事態が起こってしまったことはもう皆さんご存知だとは思うんですがこんなに騒いでいるのは私だけだと知っていても言いますよ。
エクステだとは思うけどロン毛でヘアバンでしかも赤髪とか私以外の誰が得するんだよ私が今まで見てきたyukihiroの中で一番タイプだよ私の好きな要素しかないよいやむしろ全部詰め込んだ究極の理想で究極の完成形だよもしかしたらLies and Truthの神父様と並ぶかもしれないぐらいの勢いだよそういえば麗しすぎる神父様コスさんがいたのもテンションぶち上がったけどyukihiro氏もいい勝負だよ遠征して良かった生でLies and Truthが聴けたことに次ぐ遠征して良かった事件だよもうマジ何なのあのゆっきーツボすぎる禿げ上がりすぎる最近前髪の上がり具合気にしてんだからやめろよ萌え禿げるだろホント好きすぎてふあぁあぁははははえへへへへえぇえぇおほほほほおぉおぉぐふふうぅうぅひゃひゃひゃひゃふひひひひひいぃいぃ 我 が 人 生 に 悔 い な し !!!!←

え、tetsuya氏?
某兵長の髪の毛がある部分と刈り上げてる部分を90度横にずらしてキボウシインコみたいな色になってたことなんかyukihiro爆弾に比べたら些細な問題でしかないのだよだっていつものことだろう?←

いやもう本当にスクリーンにhydeさんがアップになる後ろで揺れる赤ロン毛をひたすらガン見したりとか8割ゆっきーしか見てないってぐらいもうツボすぎてツボすぎて美味しすぎてご馳走様でした。
チケ代の分演出も良かったしレア曲聴けたり新曲も好みだし放し飼いだソロでもバンドでも好きにしろとは言ってるけどやっぱり改めて聴くと一番好きだなずっと追いかけてたいなって思うし前職のストレスマックス期に気が付いたら涙が流れてるのとは正反対の意味とその時ぶりに涙腺が勝手に仕事してくれなくなったりとか音楽でこんなに感情動かされるのとかもう兎に角何か色々ラルクしかないなって思ってもう昔ほど全てを懸けて愛するとまではいかないけどやっぱりラルクは永遠に好きだなって実感しました。

取り敢えず次は大阪に来い往復夜行バスも朝着いてそのまま仕事みたいな一昔前は平気だったであろう無茶もちょっと歳取っただけでこんなにしんどいなんてびっくりだよ折角大阪で変わらず暮らしてるのもあるしマジお前らが来いよ最近自分がBBAすぎて本当につらい←

でまぁそんなBBAは爆寸LOUDに行ったりラルクから帰って来たら三連休なのに平気で休みが取れるどころか突然明日休みになったと言われてこの業界が土日に休みだなんて勿体ない精神で三重に行って墓参りして鳥羽水族館に行ったり神戸まで親乗せて車運転して震災遺児団体に行って墓参りに行ったり一緒に牧場を辞めた後輩ちゃんとコスプレイベントに行って二次元に逃避したりとか色々土日に休みが取れなくて忙しすぎて今までできなかったことを満喫しまくってて今とても楽しいです。
ハンターの新アニメも進撃も見終わって旧アニメまで見出したりコスプレ小道具を作るのにハマりそうになった勢いで立体機動装置を作りそうになったりする程度には暇を持て余していて前職とは比べものにならない充実さに感動する日々←

爆寸LOUDは同期だけどクラスもゼミも違って働き始めた時期も違ったので最近まで同期なのもバリバリのLOUD好きなのも知らなかったけど私達が辞めたすぐ後に辞めた元馬部署の方を誘って行ったんですが、ただでさえ時間ができて色々再熱しそうなのにLOUD系にまで再熱しそうで大変です時間がなさすぎるのは嫌だけどありすぎるのも暇を持て余して自重してたこと解禁しちゃうから困り者だよね(笑)

今回は買ったのに未着用のまー火に続いて買ったのに未開封のL'7から学習して以降買わなくなったTシャツの中から遂にL'7を解禁して着て行ったんですがね。
今度は心の準備ができてたTシャツチェック係の浅井さんが私を見た瞬間から「おっ」みたいな顔して「今回も来てくれたんだ~」みたいな感じで微笑まれてその後もニコニコしながら何回か見られたせいで心の準備が一瞬で吹っ飛んでそりゃいつもの爆寸ではステージ上がってるしヅラあったりなかったりでよく最前取ってるし私服でも何回か会ったことはあるけどまさか覚えてるんですか浅井さんと目が合って微笑まれてあばばばばってなってる内に浅井さんの前に来たらもう分かってるよラルクのTシャツ着て来てくれたんだねって感じで500円渡されて頭真っ白になって取り敢えず「ラルクでごめんなさい!今日初めて袋から出しました!」って言ったら笑いながら「着てくれてありがとう!」って言われてもう頭真っ白すぎてJ限の予約したのに返信メールも問い合わせメールも返って来ないんで困ってます私がJ限行けないとコンフュージョンでyasuがステージから消えるので何とかしてくださいって言い損ねましたでも満足心はいっぱいです←

それにライブの選曲が神でとてもとても楽しくて浅井さんに文句を言う気になれなくてだな。
ムックは何がかかるんだろうモッシュはしこたまできるけど蘭鋳は流石にLOUDでやると地獄絵図になるからないかなでもかけてほしいなとか思ってたら「ヴィジュアルの曲をかけますが、とっても簡単な曲です。キライキライって言いながらモッシュするだけなので楽しそうだと思ったら混ざってみてください(笑)」と言い切る前に私は条件反射で最前をぶん取っていた←

過去一回しか経験してない大嫌いを最近爆寸で聴きたいなと思いつつなかなか恵まれなかったのにまさかLOUDでかかるとは思ってなかったからもうどうしようかと思ったぜ浅井さんマジ神選曲愛してる。
そんで初めて聴いたときからモッシュしたいとしか思えなかったハンタ主題歌のベガスの曲がかかるとは思わなくて1期エンディングを聴く度にモッシュしたくて堪らなかった衝動を解放できて本当に嬉しかったです何でハンタにベガスのしかもあの曲なのかのが不思議で仕方なかったぐらいだし何かもうキルアぶっ飛ばす勢いで「忘れないで」って叫べて私はとても満足しています←

それとまさかのトリビュート盤のレディステ!
何かもう気が付いたらラルクのTシャツ着た奴がずっと円のど真ん中ではしゃぎまくってる状態になってて本当に申し訳ないですが後悔はしていません私の他にも国立のTシャツ着た方がいましたけどあれはきっと私のためにかけてくれたんだと信じてる←

ギルガメで跳びまくったりバンプでアルエ歌ったりずっとモッシュしたいと思ってた今度はアジカンって書いてあったAKGでループ&ループがかかったり私の音楽全盛期の曲がかかってあの頃を思い出してテンション上がったりでもうやっぱりラウドもいいなぁって感じでわっちゃわっちゃしまくりで超楽しかったです。
いつも遠慮気味で退職まで心を開いてくれなかった笑顔が可愛いイケメンな元馬部署の方も最初は好きなバンドがかかっても遠慮して動かなかったんですが、これは遠慮してるから一旦一人にしてみようと思って置き去りにしたら徐々に混じり始めてきて最後のワンオクからロットンとかいう知らない私でも大惨事になれる神流れではどっちも好きなその方が大変なことになっておられてそのテンションのせいか終演後と打ち上げの居酒屋で飲んだお酒のせいか信じられないくらい饒舌に話してくれて今まで何をしても開けなかった心が音楽一つでこんな簡単に開くんだなって思って色々といいライブでした(笑)

浅井さんはとてもこのイベントを気に入ってるらしく、動員は伸び悩んでるけど開催ペースはもっと縮めたいから次回は7月にやるとのことで休みが取れたらすっかりハマってしまったらしい元馬部署の方とまた行く予定です。
何かもう爆寸LOUDに行くようになったりラウドが好きな知り合いができたりで本当に二次元並にラウドに出戻りそうでヤバいです一度通り過ぎたものに別のものを経由して歳食ってからハマり直すのが駄目なのは分かってるんだでもやっぱり爆寸はやめられないし音楽がないと生きて行けないのだよ大丈夫昔の私と違うのはあくまで仕事が最優先であることだ多分←

ちなみにハイライト動画にラルクのTシゃツ着たチビがモッシュに吸い込まれていく後姿が映り込んでいる気がするのはきっと気のせいですだって浅井さん気が付いたらカメラ向けてるんだもの←
2014.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/895-b3a8cbda
