ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

増やしたいなとは思ってたけどちょっと急すぎて相変わらず着れてないのと着たいのが増える一方でつらい。
密かに欲しかった予約完売のヘキセンブラウスがそんなに高くない値段で売られててヘキセンは勿論チェスチョコにも合わせる用にブラウンのが欲しかったからついうっかりだしサックス一色のも地味に欲しかったから超可愛いデザインのがあってまさかの2着買いだよもう1着欲しいのあったけどそれは流石に自重したから許してあげて←

最近BBAとかbsとか言われることの多さが急激に増えてきたので更に見苦しくなる前になるべく早く沢山着てあげたいです(願望)←
2014.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/887-0983ecf8
