ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

ワンピと別売りされててワンピの方は結構競ってたから落札した人がこっちも競ってくるかなと思ってたけど案外普通にそのまま落札できました(笑)

最近持ってるシリーズの小物を後から発見してつい買ってしまうので一旦着て満足した服をまた着たくなることが多くて地味に困ってます。
もういい年だってのにホント何やってんだろう私ギックリ腰のおとんを迎えに行ったら病院で奥様ですかを連呼されたのに加えて最近セールス系の電話に出たら公確率で奥様扱いされて最後に娘なのでよく分かりませんって言って気まずい雰囲気にしてから切る事件のも多いってのにそろそろ本気で見た目も中身も声も実年齢も全方位隙間なくBBAなんですね分かります始めたときからそうだったとはいえガチで見るに耐えなくなる前になるべく着たいのは着とかなきゃ21歳マジつれぇ←
2014.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/886-03e3b96c
