ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑
どうやら私は栃木県民になれなかったようです。
まぁ学生時代から何となく私みたいな社会のゴミは一生全うな社会人になることもこの業界で認められることもないってことには気付いてたんでまぁそんなもんだよなこれで今のところ行きたいライブに行けなくなる心配はなくなった程度に受け止めてます。

大体将来的に見て正社員の方がどうこうとか言ったって私の場合結婚しないし子供も産まないし私一人が大して先の長くない人生を特に何も望まずに細々と自分がしたいことをして生きてくだけなんだから将来を考える必要なんか全くないじゃないかってことに気付いてしまったので別に正社員へのこだわりはありません。
正直もう疲れたし自分に才能がないこともハッキリ分かったしこれ以上動物を殺すのも嫌なんで別にどうしてもこの業界を続けたい訳でもないですしね。

一応まだ辿れるこの業界の知り合いも何人かいるし学校に求人漁りに行ってもいいし大阪で今度こそ休みが自由に取れて時給の良い適当なバイトしながらバンド追っかけたり着たい服着たりしててもいいし長崎に住んで適当なバイトしながらペンギンさんを見に行きまくる生活を送ってもいいしで兎に角道はいくらでもあるんで取り敢えずさぁどうしようかなって感じです。
受かろうが落ちようが今後どうなろうが何があろうと何が何でもあそこを辞めることだけは栃木を受けることがおまけになるレベルの揺るぎない決定事項だったので全くもって辞めたことも今の状況も後悔はしていませんだって牧場で働いてた頃より落選通知見たときの方が心穏やかだったんだもの←

どうせ超低レベル女子校からの専門卒で牧場勤めのフリーターを一年も続けられなかった私がこの先働ける場所なんてどの業界だろうがまず正社員は無理だろうしとっとと新しいバイト見つけるのが得策かなと思ってます。
取り敢えず休みがある程度自由に取れて定時に上がれて最低賃金以上の時給があって裏にヤのつく自由業の人がついてるようなブラック企業じゃなくてJKと上司が付き合ってない職場を条件に仕事を探すことにしようそうしよう←
2014.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/885-293f1631
