ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

今まで大阪でこんなに降ったことなんてないから普通なら大はしゃぎするところだが現地の人ですら動けなくなるレベルの滅多にないらしい膝まで埋まる雪を見てきた後だと大して驚かない事件←

雪にはしゃいで雪だるまを作ったり雪かきを誰よりも楽しんでいたりした浮かれた実習生みたいな感じにはなっていたが取り敢えず栃木はあまりにもホワイトすぎてびっくりしました。
落ちても受かってもどっちでも構わないかなぐらいで結果待ちの状態ではありますが、今まで採用選考実習を受けた場所みたいに受かる訳ない上にむしろこっちから願い下げだって程でもなく受かりそうだと言えなくもないしもし受かってたら普通に働かせていただきたいとは思うようないい職場です(笑)

ひとまず受かってようが落ちてようがどの道しばらくは息抜きついでに今までやりたいけど忙しくてできなかったことの消化に勤しもうかと思っておりましてですね。
着たい服着たり行きたいとこ行ったり引きこもったり色々しようと思ってるんですが取り敢えず私は今解放された気分ではありますがこの先どうなるのかが全くもって謎すぎますいやホント人生って何が起こるか分からないよね(笑)
2014.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/883-fc5f9107
