ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

説明にはラベンダーって書いてあったけど画像はどう見てもサックスだったんだ。
書き間違いかと思って買ったら本当にラベンダーでほんのりショックを受けたんだが聞かなかったチキンな私が悪いしこれはこれで可愛いことに変わりはないので別にいいのです前に買ったネックレスとも合うしいいんだようん可愛いから←

っていうかさっきチャイムが鳴ったからインターフォン壊れてるしでたまたま直接私が出たら知らない男子がいて兄貴の友達かと思ったら小中時代の同じマンションの知り合いだったらしくてとても胸糞が悪くなった件。
そもそもやってないしやってたとしても小中時代の人なんかと関わるはずのない最近流行りの色々なネット機能とか連絡先を誰も知らないから同窓会の知らせに来たらしくんだがやってない行かないだけ告げてドア閉めてやったんですけどね。

だから何で最近になってこんな急に過去から現在まで私が今まで関わってきた忘れたいのも忘れたくないのも全部含めて全人間関係全てが引っかき回されてるんだって話なんですよ大体私が今まで通り働いてたりもうちょっと後だったりしたら土曜のこんな時間に家にいるはずなんかないどころか最早この家にすらいないだろうにタイミング悪すぎんだっての栃木に移住する決意が益々固まったよ馬鹿野郎もし駄目だったら長崎に移住して毎日ペンギンさんとイチャイチャする生活でも大阪暮らしのまま一人暮らしで趣味に走りまくる生活でも学校で求人漁るなり何なりしてこの業界で続ける生活でもいいし兎に角私はもう歳なのもあって取り敢えずこの家から出たいと思ふ←

小中時代とか本気で私の中からなかったことになってるのでよりによってこんな状況のときに思い出させられてとてつもなく胸糞悪くて仕方なくなっております。
しかも特に高校時代辺りから進行し続けた同年代男子に対する拒否反応が激しすぎて久しぶりに対峙したらそういう面でも本当に気持ち悪すぎて無理でした同年代女子ですら小中高専門仕事でまで全部長続きせず辞めたらそこで終わりの関係にしかなれないぐらい同い年とは相性が悪いってのに男子とか本当に無理あんな生理的に受け付けないもの他にない最近本当に可愛い女の子と可愛い動物にしか興味がなさすぎてどうしよう最早これ以上人間関係に悩むようなら人間の住めない地南極でペンギンさんとだけイチャイチャして生涯を終えるのも悪くないとまで考え始めるぐらい切羽つまっているここ最近の私←
2014.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/881-d8099ddf
