ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

学校に転職相談をしに行ったついでに心斎橋ふらっとしてたらふらっと買ってしまいました。
キューティーの着物トップスと和柄スカートがどっちもレースとかフリルとかいっぱいついてるやつですごい可愛かったんだよコルセットの後ろの作り付けのリボンもすっげー可愛くてセールだったのとストレスのせいもあって買っちゃったんだよ可愛い服は正義だからいいんだもん自称自分へのご褒美だ←

昔のもいいけど最近のふりふりしてるキューティーも非常に可愛くてよいと思う。
相変わらずいつ着るのかの目処は全くもってついてないんだけどいいのだよ可愛いは正義なんだもの←
2014.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/880-7e542f95
