ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

本文と内容は大して関係がないんですが取り敢えず私の周りの人間関係と状況が隅から隅まで一気に変わりすぎて大惨事すぎて禿げそうですという話。
ちなみにギックリ腰で救急車により搬送されたおとんですが仕事は休んでるけどもうほとんど介助なしに動けるし幸いというか何というか今のところしばらくは私がずっと家にいれるから介助とか車出して買い物行ったりとかできるしで何とかなりそうなんですが何よりも私の病院で奥さんですかって聞かれる率の高さに少なからずショックを受けた21歳のつらさ←

ほんで本題は画像のもん買ったよって話なんですがね。
お袖とめに耳つけたかと思ったら次はソックスにつけやがったか可愛いなぁ畜生そら即完売するわな再販したって一緒だわなハピガに合わせるソックスが欲しいから買うならこれかなって思ったけど難しいよねまぁないだろうけど陰陽座行ったついでにプリティ覗いてもしあったら買おうかなとか思ってたらマジであった上にラス一だったらしくてもう私が買う運命だったんだねそうなんだよね的なね←

しかしよくよく考えたら別に手に入らなくても後悔はしないかなと思ってたとある重大な問題がありましてですね。
私身長が低すぎてオーバーニーどころかハイソックスまでタイツ状態になるから肝心の耳が見えなくなって意味がないんだよまぁ柄とかも普通に可愛いからいいっちゃいいんだけどやっぱ一番大事なの耳じゃん見えなかったらただのタイツじゃんくそぅ誰か身長分けろよマジ切実にいぃいぃ←
2014.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/879-ae9f1d35
