ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

オクで定価よりちょっと高いぐらいの値段で普通に落とせました。
最近ついついストレスのあまり買い物と食うことに走ってしまうんだが買うばかりで着る機会がないから余計ストレスになるっていうこの悪循環どうしたらいいのいくら食ってもやつれる一方だしまぁもう辞めたからいいんですが←

ということで華錬さんはしれっと辞めてしれっとニートに戻りました。
ただし前までと違うのは貯金のある一人暮らしと正社員目指して就活中のニートということである←

働き始めてからずっと週1日の休みだけで毎日サービス残業してばっかりだったし色んな意味で疲れたのでちょっとぐらいいいよねとか言ってずっと暇がなくて見れなかったハンタとか進撃のアニメとか見たり着たい服消化しつつ遊んだりして久しぶりにゆっくりした日々を送っております。
本当はもうちょっといるつもりだったんだけど辞めるって言ったらクソガキが勝手にヒステリー起こし出して喧嘩売ってきたからついうっかり買ってしまってじゃあ今日辞めますって言ってそのまま辞めちゃったんだけど元々動物業界で働けるなら何でもいいと言いつつ肉になるって分かってるのに育てないといけない牧場と死ぬって分かってるのに助けようとしないといけない上に頭が足りないからなれる訳のない獣医にだけはなりたくなかったし更にフリーターなんて立場だから本当に目指してるペンギンのいる動物園か水族園で働くための踏み台としか思ってなかったし挙句ブラック企業全開で人間関係も最悪ときたもんだからもう何も未練はありませんあぁもう本当に辞めてせいせいした早く潰れちまえあんなとこ←

っていうかこの記事送ったら画像保存可能容量が上限に達したためアップできませんでしたとか言われたんだけど調べてみたらまだ半分ぐらいしか容量使ってなかったらもっかい送ってみたら普通にアップできたんだけど一体何だったんだよこの野郎。
別アカウントか別のサーバーで新しくブログ作るか古い画像消しながら今のままで続けるかあるふーをメインにするかとか色々考えてただでさえ悩みすぎて禿げそうな頭使って色々考えたのに何だよもうっていうかそれより重大な問題としてあるふーさん消滅してませんか私だけかと思ったら他の人もあるふー自体も全部アクセスできなくなってるし前に誤爆したのは知ってるけど今度はガチ爆破ですか夜逃げですかそれとも私が知らないだけで閉鎖のお知らせとかあったんですか最近全然使ってなかったから何も分からないくて混乱してるんですが誰か知りませんか取りあえずよく分からないことは不況のせいにしておこうそうしよう←
2014.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/878-fc2eb22b
