ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

久しぶりに会えたと思ったらいきなり誘拐され車に揺られ知らない場所に入れられて警戒しているカレルたん&レルベイビーです。
ということで世界ファームを辞めて栃木サル公園を受けることに決めた華錬ですあけましたおめでとうございました←

カレンちゃんにそっくりなのでカレルたんです。
私が名前をつけて可愛がろうとしたらクソガキ上司が勝手につけやがった上に何故かそれを忘れてやがるので最初からこの名前で呼んでたとはいえもう私の嫁だし根本つけた本人が忘れてるならこの名前で決まりです同じ殺し方何回も何回も繰り返して何回も何回も動物殺しまくるこんな部署にこんな可愛い子達を置いて辞めるなんてできないし栃木に行くならって迷ってたけどとある素敵なお客様を見てもうこの先何があろうとも絶対に私が飼い続けるって決心したしで引き取ってしまいましたもうモルモットは飼わないって決めてたのにまさかまた飼う上に2匹もだなんて初めてだよでもいいんだこれで未練なく辞めれるもん私が結婚した夫と産んだ子供達を置いて行くのだけが心残りだけど広い場所で楽しそうに走り回ってる君達を狭いアパートに閉じ込める訳にはいかないんだゴメンね愛してるよマーラちゃん達…!←

カレルたんは勿論異常にお腹が大きかった割に一匹しか産まなかったと思ったら何か異常に大きいし挙げ句最終ママよりも大きくなり何故か女の子同士なのに分けられ展示もされずにずっと一匹で閉じ込められていたレルベイビーも可哀想で仕方なかったので2匹共飼うしかなかったのです。
色んな毛質のモルの中に一匹だけデコつむじのオスがいたんだが何故かその子の遺伝子が強すぎて産まれた子供が全員毛の色はお母さん寄りがあったとしても毛質とデコのつむじだけは必ずおとんの遺伝子を継いでいるのでレルベイビーも巻き毛じゃないしデコもつむじなのに毛色はレルたん色なのです(笑)

お気に入りのインコもニワトリも会社のせいで殺されたしそっと陰から見守り癒されていた元クラスメイトも散々不当な扱い受けていじめられた挙げ句最悪の終わり方したと思ったら都合良く引き戻されたけど都合が終わればまた辞めるって言ってるし私が担当して唯一愛してたブタは幸せになれることになったしモルたんは私が引き取ったしお馬さんはまぁ馬の人だけはみんないい人だから安心だし貯金も先月分で桁増えて目標額達成したし栃木と連絡して実習日程決めて履歴書送って親にも辞めて栃木受けること言ったしマーラちゃんだけは心残りだけど辞める準備は着々と進んでて後はもう今の職場に辞めることを告げるだけとなりました。
まぁ最近益々クソ上司どもの露骨な差別と贔屓が激化してきたのでもう明日言って明日辞めてもいいぐらいなんですけどね。

一応大体の人が辞める日に設定する給料日の区切りに辞めようかなと思ってるんですが、ちょっと休みと準備期間も欲しいしクソ上司どもの返答と態度次第では多少早めても遅めてもいいかなと思ってますけど具体的に言うと15日に辞めて22日から実習の予定です。
もう辞めるからどうでもいいやって思いながら仕事してるとクソガキにどれだけ理不尽な八つ当たりや差別をされようが何とも思わなくなるので気が楽でいいですねいいじゃん別に私がいてもいなくても同じなんだから辞めたって誰も困らないでしょ不細工のB型がいなくなって嬉しいだけなんだし良かったね。
2014.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/877-4a171bd4
