ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

チェリバと同じうさぎさんだからチェリバ買ったし我慢しようと思ってたんだけど結局サックスが着たくて始めたのに全然サックス持ってないから増やしたかったのも相まって欲しくなってきたから探してたのにいつも横取りされたり希望の色とか型じゃなかったり異様に高かったりでなかなか買えなかったけど遂にカチュとセットで安く売られてるのを発見して送料合わせのための合いそうなブラウスと一緒に即買いしてしまいました。
全体的に使用感激しいしシミあるしボタンも紛失してたから安かったんだけどまぁ手直しできる範囲かなと思いましてですね(笑)

取り敢えずクリーニングに出したらマシになったしボタンも同じのを買って縫い直せたので何とか着れそうで良かったです。
プリティといえば今年の福袋は午年だから馬柄なんだろうなまぁどう頑張っても休めないシフトな上に年明けは客多いらしから益々無理っぽいし夢馬買えばいいやと思ってたら何でうさぎまでいるんだよ可愛いなオイってなったんだが通販分も勿論仕事で買えなかったし今年もオクで頑張るか夢馬で我慢するかってなってるので仕事辞めたいです←

ということで冗談交じりで簡潔に書くつもりだったんだけど結局暗くなってしまったので追記でそんな感じの色々ぶっちゃけ近況話。


































まぁそれは冗談というかある意味嘘じゃないほんの一部の理由というか兎に角私は最近色々ありすぎて精神的にも肉体的にも大惨事すぎて忙しすぎて毎日帰ってご飯食べたら朝みたいな状態ばかりで爆発寸前だった上に主に私が担当してるちょっとした牛ぐらいある肉用の巨大豚に突き飛ばされて水入れに尻からダイブして尻ポケットに入れていた携帯を水没させてしまうが意地でもスマートなフォンにしたくなかったのと保険に入っていたから使わないと勿体なかったのとで修理に出していたりで更新できなかったのですメールも返さなすぎて本当に申し訳ない。
まぁ簡単に言うと私の部署から男がいなくなったが故に開園当時からずっとうちで働いてる上司が遊んでばかりでろくに仕事もしない精神年齢幼稚園児で記憶障害常備の顔だけ無駄に可愛い17歳のクソガキ上司と付き合ったせいで贔屓と差別が激しくなりクソガキ上司も調子に乗り出し専門時代からの付き合いの同期に裏切られお前は不細工でB型だから臭くて汚い裏の雑用担当だみたいな扱いを受けているのでただのバイトって立場なのに休みも満足に取れないくせにバイトだからって毎日2~5時間のサービス残業は当たり前だし牧場としても展示目的としても中途半端で全く動物のことを考えてないブラック企業全開すぎる会社のやり方も相まってもう耐えられなくなってきたという話←

ついでによくよく考えてみれば結婚したいとかどうこうしたいとか思う訳じゃないけどそれは男に対しても同じじゃないか最近二次元でも三次元でも女の子にしかときめかないし思えば昔から薄々感ずいてはいたけど最近周りに増えた同性愛者の話を聞いたりしてる内にあれ自分も女の子が好きなんじゃねよくよく考えたらゆっきーもyouちゃんもぱっつんもクラピカも恋愛感情で好きというよりは基本的に行方不明でどこか抜けてる君達をそっと遠くから見守りそして幸せになってほしい的な感情だしどさくだ紛れに言うと大分前から気付いてたんだけど私天邪鬼だから絶対主人公とか一番人気とかは好きにならないからハイオタじゃなくてユキオタなんですラルクが休止するとちゃんとご飯を食べているのかどうかも怪しくなる彼に強制給餌又はカテーテルをしてやりたいという事実に気付いてしまって彼氏と別れたり知り合いに今募集が出てるからそんなとこ辞めて栃木に来ないか多分受かる確率は高いよとか言われて迷ってるとか本当にもう頭が爆発するか胃に穴が空くか毛根が死滅するかみたいな状況なのですよ。
ティーたんも相変わらずご飯食べないしフクロウ飼いたいでも私が辞める前にカレンちゃんの生まれ変わりみたいなモルたんとその子供を引き取りたいでも栃木に行ったら飼えるか分かんないとかもういっそ今も言ってしまえばどうせそうなんだからもっと楽で適当なフリーターでもしながら若い内にしかできないコスプレやらバンギャやらロリィタやら動物園水族館巡りやらに専念するのも有りなんじゃないの陰陽座もラルクとかジャンヌならともかく今年有り得ないぐらい活動がなかったのは勿論来年の大惨事のためだとか言ってたし取り敢えず今はもう疲れ切ってるので一回長期休暇を取って趣味に逃げたいです最近の私の二次元への逃避すごいよ毎週ハンタを見ることだけが楽しみすぎて頭おかしくなりそうだもんクラピカ出ないのにホント頭おかしいよ今の私あははマジでウケる劇場版も楽しみすぎて初日に見に行ったもん顔は好みなのに衣装が残念なハンター試験編だったり衣装は好みなのに髪型が許せないヨークシン編以降だったり劇場版フライヤーのえ誰こいつガリガリすぎだし不細工すぎね強制給餌したろか的な定期的に不細工になるけどみんなが言うほど声は嫌いじゃないむしろ好きだって感じの新アニのクラピカが愛しくて仕方ないけど取りあえず富樫もクラピカも仕事しろ早くどんな形でもいいから幸せになってくれ影からそっと見守ってるからそしてずっと言ってるけどクラピカコスしたい的なことをずっと考えては現実から逃避しているここ最近の私←

本当にどこの次元に逃避しようとしても悩みしかなくて逃げられなくて最近仕事中でも何でも気が付いたら泣いてるのでもう末期なんじゃないかと認めざるを得ないと気付いてしまってからがもう大惨事。
接客モードと仕事モードと上司モードの使い分けもいい加減つらくなってきました。

黙ってたら怖い顔と声だからとかあまりにも就職できなさすぎてとかで変に作り上げてしまったキャラを今更素に戻すことなんかできなくて顔も見たくない上司に馬鹿みたいなキャラで相手してお世辞を言って幼稚園児のご機嫌取りをするのにも疲れました。
この前の爆寸も午前で全部仕事終わらせた上に雨でほとんどお客さんいなかったし根本私なんかいてもいなくても同じとか普段から言われてるってのに散々文句言われながらも無理矢理抜けて行ったら2曲目でまさかのコンフュージョンで顔面半分女の子ヅラ不安定胸潰してないままステージに上がったらまさかの私オンステージだったし死神がかかったからもうジャンヌはかからないだろと思って解除したらまさかまさかの-S-なんかかけやがりやがってそんな浅井さんがドSだよ馬鹿あぁとか思いながら最前ど真ん中で布団になってたりの大惨事だったのでこれ以上日曜に仕事抜ける口実がないことも相まってもういい歳だしネタ切れだし今後どうしようかなとか考え始めちゃったしもう本当に悩みだらけなのですよ私オンステージで下に知り合いもいないなんて状況じゃ場がもたなさすぎて本気で泣きそうだったんで真剣にサクラ募集してます場がもたないからヴァンパイアしたいのにチキンすぎて知り合いじゃないとヴァンパイアできないんですお願い誰かサクラになって超絶マジで心の底から真剣に切実な話←

まぁ大体そんな感じで今華錬さんはいっぱいいっぱいで禿げ上がって爆発しそうなのでございます。
まさかこんなに苦労して就いた念願の仕事が1年もたないなんて私が一番びっくりしてるよ色々研修行った先でも思ったけど人間関係って大事だよねホント会社に色々文句はあるとはいえやっぱり動物の世話ができる仕事自体は楽しいってのにもう人間関係が無理なんだ挙げ句プライベートとか諸々の人間関係までぐちゃぐちゃすぎて一回人間関係全部リセットした方がいいんじゃないかとまで思い始める始末。

履歴のことを考えて1年は頑張ろうかと思ってたけど最早年内もつかどうかすら怪しい事件。
どの道栃木を受けるなら年明け後には辞めないといけないしだからって私みたいな不細工でB型のクズなんか2週間も研修で見られたら絶対に受かるって保証はないし何ならもう兎に角疲れたから一回この業界から退いて一旦休んでのらりくらりと1年スパンぐらいで転々としながら適当に働いて趣味を満喫して好きなペット飼って適当に暮らしてもいいんじゃないかとも思うんです。

何かもう取り敢えず私は疲れました。
次は年下の上司と同性愛の上司が付き合ってない職場で働こう。

その条件さえ満たしてればもうどこでもいいや。
最早そんなレベルで私は疲れてます。

不細工なのもB型なのも母親譲りだよ文句なら文字通り死んで言えばいいのに。
2013.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/876-075260f8
