ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

よくよく考えたら小物とかは持ってるけど服は持ってないし1着ぐらいはそろそろ欲しいなと思ってたらけしからんのが出やがったんだけどまぁ好みのが出てもそんだけ可愛いけりゃ即完売ですよね中古が売られても人気あるからそんな値段になりますよねで見送るばかりなのが今まで買えなかった大体の理由なんですけれどもね。
今回もそんな感じだったしチョコものでしかもミントはチェスチョコがあるし尚且つまだ着れてないから我慢しようと思ってたはずが発売から1ヶ月ぐらい経ってるのにまさかの大阪店にはスカートなら頭物も含めてまだ残ってる事件勃発←

爆破しそうになるのを必死に抑えながら早く売り切れて諦めがつくように願っていたら一番欲しかった型がオクに出てやがったので遂に爆破してしまいましたくそぅ何でまだ残ってんだよだから決心が揺らいだんだろだが後悔はしていない←

カチュはまだ通販でも残ってたから新品を普通に買ったんだがその瞬間売り切れになったので私が買う運命だったんだって思うことにしたし大丈夫だ私は間違ってない。
本当はソックスもツボだったから欲しかったんだけどロイチョコソックスを合わせても可愛いのでもうこれで満足です。

そして最近こればっかり言ってる気がするけど買って眺めるだけで満足してしまう上に着る機会のない服が増えすぎている事件を誰か解決してくれませんか←
2013.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/875-59ef40de
