ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

何か今流行りすぎててうーんって感じだし絵がちょっと好みじゃないからなとか思ってたのにDAIGOさんが仮装してたのを見てついうっかり興味が出て読んでしまったんだ(笑)

そもそもハロパ前日の金曜から日曜まで牧場の周りでただ騒ぐことだけが目的のひたすら迷惑なだんじりを朝から夜までやって道が塞がれるからその間ずっと寮に泊まってたんだが泊めてもらった子の部屋にこれがあって金曜に最近流行ってるけど面白いのとか言いながらパラ見して巨人の絵がちょっとなぁとか言ってたら次の日にDAIGOさんがあんなことしやがったから更に次の日に泊まったときに読んでみたら絵はやっぱりあんまだけどストーリーは面白いなってなって結局そのまま読み耽って借りて帰って全部読んでしまったっていうね。
そしてずっと見てたら段々巨人が可愛く見えてくる気がする事件←

一番好きな絵柄は富樫で一番上手いと思うのは荒川先生なのでやっぱり絵はあんまり好みでも上手いとも言えないんだけれどストーリーは本当に面白いです。
ただしミカサとサシャとアニとクリスタならコスしてもいいと思う←

そんなこともありつつハロウィンは20日の方が良かったかなと思ってたけどこんなときでもないと普段絶対に見ることのない氣志團と花音ちゃんを見れたと思えば良かったと思えるし林も美味しいとこ取ってったし何より最後にムックが来てくれたのが嬉しすぎて禿げ上がったので満足です。
氣志團は曲も悪くないし踊れたし面白かったし花音ちゃんは去年も見てめっちゃ可愛いなって思ったけど今年は曲も声もチェロもすごいよくねしかも顔も仕草も喋り方も滅茶苦茶可愛いやないかってなって物凄く気になったから今度借りようかなとか思ってるぐらいのでとてもよい収穫でした。

DAIGOさんは仮装が前述の通りの収穫だしスターダスト時代の曲が聴けたのが地味に嬉しかったです。
VAMPSはいつも通りモッシュ見つけてひゃっほいだったんだけど人生初の銀テを同時に取ってしまったので譲ったら半分こしてくださったのが地味に一番嬉しい思い出(笑)

そんで最後のムック演奏ハロパがもうあぁSATOちのドラム何なのゆっけの低音ヤバくないミヤのギター禿げそうそしてたったんの声堪らん演奏する人が違うだけでここまで変わるなんてずるい好き来て良かった来てくれて良かったジャックで幽白歌いやがったときに私は惚れたけどまたこんな名古屋ライブが終わってそのまま来て出るとか粋なことしやがって二度目の恋に落とすなんて何なのそんなずるい好きいぃいぃみたいに悶え転げててもう私は満足です。
林がキモカワ女装で少女の祈りやったとかムックがホムラ始まりであんな曲やこんな曲を結構多めにやって蘭鋳までやらかしたとかやっぱり20日の方が良かったかなとか思う面もあるが客の面の話を聴く限りではなら爆寸の方がいいなって感じなのでまぁ許せるかな後は林とムックの仮装の写真さえ見れればもう後悔はないそして時と場合によっては来年の仮装はキモカワ女装林にしようと思ふ←

ハロパのしかもムック出演日にラウドやるとか鬼畜すぎて遂に自分の首締める結果になってませんか動員大丈夫ですか浅井さんって感じだったど普段の爆寸じゃ滅多にやらないムックの曲をかけたとか可能性としては考えてたけどまさかのレンジをかけるとかやっぱりラウドも行きたかったと少し思うんだがいいんだ私は19日だけ参戦で後悔などしていない。
そんなこんなでムックって名前のニワトリには背中に乗られるが人間へは頭突きをしてくる羊への色んな意味での愛が最近更に深まったことには関係があるようなないような今年のハロパでした←
2013.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/873-4ffa2fe7
