ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

黒猫アリスの不思議なティーパーティーシリーズがマジでツボすぎて結局全部揃えてしまった(笑)

ケープはちょっと高かったしカチュとバッグがあれば十分だと思ってたのにまさかまだある上にセールになるとは思ってなかったからこれはもう買うしかないじゃない。
ジャンスカはネットが売り切れたから諦めようと思ってたのにケラショでラス1を見つけてしまったしカチュとバッグはネットで買ったら私が買った瞬間売り切れになったし今回のケープも私が買ったら売り切れになったんでこの子達は私が買う運命だったんだと信じています←

ジャンスカだけでも可愛いのにケープを合わせたら更に破壊的な可愛さになりすぎてもう本気で毛根死滅した後に爆破しそうなんだが本当に他はそうでもないのに何でこのシリーズだけ異常に可愛いんですかマジ眺めてるだけで吐血しそうな勢いなんだが。
だがしかし何度も言うが着る機会がないよでもいいの可愛いは正義だもの飾って眺めてるだけでも私は幸せだあぁホント可愛いうふふふふ←
2013.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/869-dcff361f
