ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

何かもうただでさえうちの部署だけ忙しすぎて作業多すぎて定時上がりなんか一回もしたことないってのに今月だけで3人も辞めたし頼れる先輩がみんないなくなっちゃってJKが一番上で後は今年入った新人だけとかいう滅茶苦茶な状態なので仕事でいっぱいいっぱいすぎてもう長いこと生でペンギンさんを見てないけどやっぱり好き過ぎてどうしようもないです。
相変わらず勿体なくて使えないってのに可愛さの余りたまたま見つけたペンギンさんのシールを買ってしまう私(笑)

そんなことのせいもあって今年中にライブ行けるのかなって感じだったけど大阪の通常爆寸とハロウィンと陰陽座が決まったので何とか陰陽座は休みずらしてもらえば行けると思うし爆寸とハロウィンは土日な上に今のこの状態じゃ難しいだろうけど死ぬ気で仕事こなしてギリギリ覚悟で無理に抜けて車ぶっ飛ばしたら何とかなるかなって感じなので行けたら行こうとは思っています。
どれもコス予定はあるけどそんな感じなので手抜き使い回しプリなしにはなると思うがそもそも誰も期待してないだろうしそっと生暖かく見ておくれ土日なんかにやるあの人達が悪いんだいつも言ってるけど陰陽座の優しさを見習えよ←

今年こそハロウィンと爆寸が被らなかったから流石浅井さんとか思ってたけどよくよく考えたら単にラウドが被ってるだけだし3連休ど真ん中とかいう更なる鬼畜っぷりを発揮しただけじゃないですかこの前の3連休ど真ん中がどれだけ吐血しそうな忙しさだったか知らないでしょうやっぱり浅井さんは鬼畜だ同じぐらいの忙しさだったら行くの諦めるかも知れないですうわあぁあぁん←

そして何とか行けそうな土曜で申し込んでもらったチケットが当選してからムックが神戸の日曜出演だということを知る私マジ爆破したい事件。
あべしの出演発表もないしこのまま出ないってんなら日曜に参戦日を変えたいっていうかあべしが出たとしてもぶっちゃけムックの方が大事なんだが両方参戦は無理だし相方様にチケット取ってもらっちゃったしでもうどうすればいいんですか私ムックが土曜に出演してくれれば万事解決だから出演日変えるか増やすかしてくれませんかねいやホント真剣な話←

あべしが出ないなら仮装もどうしようかなって感じだしこの機会を逃したら二度とムックを見ることなんかなさそうだし爆寸だけでも勿論十分だけど一度は生のムックでモッシュしてみたいです昔行った最初で最後のジャックは席あったしそもそもそれがムックを聴くようになったきっかけだから当然まだムッカーじゃなかったしな訳でしてね。
あ、ちなみにムック出演日に参戦される方で押しやモッシュに弱かったりライブ慣れしてない方っていうか最早ムッカーを見たことがない方はムックの曲が始まったら逃げた方がいいかもしれませんよ割と真面目な話死ぬと思うんで←

ダミも何か大阪でライブやるみたいだけど何で日曜なんですかしかもそんな大都会じゃ車が通れるとも停められるとも思えないんだがどうしろっていうんですかみたいなね。
ハロウィンの開演時間も何故か神戸だけ早いから開場時間到着は諦めるしかないし開演時間にすら間に合うかなってレベルなんだけどもうホント優しいのは陰陽座だけなんですね分かりますって感じなんだが取り敢えず真剣にムック土曜にも出てくれよじゃなきゃそこまでしてハロウィンに行く意味が本気でないんだけど事件を誰か警察に通報してくれませんか←
2013.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/868-9c4f2368
