ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

可愛かったからつい買ってしまいました(笑)

たまたま通りかかった靴下屋で見つけたものの合わせる服がなと思って一回通り過ぎたんだがその後しばらくどうしても頭から離れなかったのでこれは買うべきなんだと思ってついね。
そしてもう一回店に行って悩みながら色々いじってたら後ろから色違いで更に可愛いのまで出てきたから結局勢い余って両方購入(笑)

こうしてまた着る機会のない服が増えるんですね分かります←
2013.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/867-620e88c3
