ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

何でファンクラブ特典によりによってこっちを使ったのかについて真剣に問い合わせたい←

前回は良かったのにその反動かの如くこの仕打ち。
使う写真の選択は勿論もう一枚別の特典と繋げて使える的な仕様がとても気に入らない。

っていうかそもそもジャケ写が気に入らない合わせしたらいいネタぐらいにはなりそうだけど問題は誰が黒く塗るかだよねやる人がいたら私本気で連写しまくらせていただくよいやホント真剣に←

箱も無駄に邪魔だしもうポスターはいらないし。
ついでにシャングリラは代理で取った相方様の地元だけ当選してモバ先行も全滅したので参戦できない可能性がとても高くなりしばらくライブの予定もありません爆寸ラウド行きたいけど土日っていうか特に日曜は一番お客さんが多くて忙しくて抜けるのが難しいので極力日曜のライブは控えたいしで最早年内にライブに行く目処が全くありません最低限大阪の通常と好きなバンドの限定爆寸だけは行くけどそれ以外は絶対仕事優先だし何か最早最近私の好きな人達みんな仕事してくれないのでどうしようかな状態なんですが最近は専らライブに行きたいよりもロリィタしたい衝動の方が強いので誰か平日にロリィタデートしてくれっていう結論←
2013.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/863-a6422713
