ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

意外と本体とイヤホンとあべしの特典がいい感じに合ってしまった件(笑)

そして本体もあべしの特典もイヤホンも可愛すぎて禿げるよ私。
むしろどれも可愛いと思うからの贔屓目なのかもしれないがいいじゃない可愛いんだからただし最近車でかけてばっかりだからあまりセットで使えないのが以下略←

ほんで写メ撮り忘れたんだけど最近この子で聴いてるのは専らギルガメッシュとハンタです。
イヤホン買ったついでに借りたんだけどハンタはちょっと勢い余りました←

大分昔に一度だけ参戦したジャックで気になって女魂なラル友様もいるというのに何で今更って感じなんですけどやっぱり一歩踏み出せなかった最大の原因はボーカルと兄貴の名前が同じってことかな←

そしてギルガメもいいけど相変わらずハンタが胸熱すぎてどうしよう事件。
旧もだけど新のキャラソンもクラピカだけ異様に好きすぎてマジどうしよう何か新のキャストはめっちゃ叩かれてるみたいだけど私は全然違和感ないしむしろキャラソンは全体的に旧より新の方が好きなんだがどうなんだいやしかしリアルにクラピカが好きすぎるんだってマジで←

何で今更こんな二次元に夢中なんだってぐらいハンタが好きすぎてどうしよう。
二次元の何が困るって安い既製品の衣装があるってことだよね←

だがしかし低身長で女顔の私が女顔の男をやるのはただの女にしかならないということは女装のおさーんばかりやっていた上で痛感した残念な現実である。
三次元でもそうだけど好きすぎる人は何か色々アウトな自分がやってイメージを壊すのが絶望的すぎるので尚更二次元でやるのが怖いし何よりやる機会と場所がないので何か色々どうしようもないんだけど幽白みたいにただのコレクターズアイテムとして持っているだけでも満足できそうな気がするのでいつかしれっと買ってそうな気はしますそして最早チェスチョコがそんな存在と化してきた事件←
2013.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/862-1b3f6ee1
