ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

行ったツアーの数だけあるタオルの中から日替わりで適当にチョイスして使ってるのに今日ウサギの販売について声をかけてきたお姉さんが全く同じタオルを首から下げていて滅茶苦茶びっくりした件(笑)

最初は気付かなくて普通に対応してたんだけどふと視界に入ってきたタオルに見覚えのあるロゴと色合いと最早間違いようのないアーティスト名が入ってることに気付いて動揺してたら向こうも気付いてマジですか好きなんですか私もですみたいなね。
結局そのままうさちゃんを家族にお迎えしてくださったし話してみたら他にも色々と運命を感じる点があったのであのお姉さんとは何となくまたどこかしらで会いそうな予感がしてならない気がします(笑)
2013.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/860-6df20395
