ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

VAMPSのライブ前に久しぶりに出かけたからって心斎橋うろちょろして折角キュティフラ着てるんだしって寄ったらまさかのセールでついうっかり面白い店員さんと話し込んだ挙げ句結局買ってしまったっていう(笑)

最初そんなにだったんだけど店員さんに可愛さをアピられたりいかにコーデしたら可愛いかを見てる内に滅茶苦茶可愛く見えてきてそのままコーデ一式お買い上げ。
それでも正規の値段の一着分にも満たないからずっと店員さんとキューティーの今後を心配してた程なんだが本当にこんな値段で買えて大丈夫なのかキューティー(笑)

写メだと分かりにくいかも知れんがトップスのパフ袖とレースリボンと前の編み上げがクソ可愛い。
ショーパンのドラコンとサイドの編み上げも可愛いしレギンスのラインの綺麗さとレース越しに絶対領域が見えてガーターもついてるってのが可愛すぎるっていうかキューティーのガーター系ボトムがツボすぎて禿げるんだまた着る目処が立たないのに買ってしまったが後悔はしていない←

そしてこの時点で待ち合わせ時間ギリギリなのに更にエステサロンのアンケート協力的なのに捕まってしまって流されるままいつの間にかお試し体験することになった挙げ句1時間半遅刻するというお人好しさとクズっぷりを発揮。
その次の週にお試し体験して悪くはなかったんだけどやっぱり美容にお金をかけるのは納得できないしそういうのは捨てないとやっていけない仕事を私は自ら好んで選んだのでなかなかしつこく毎月通うことを勧誘されたけどそこだけは押しに負けずお人好しさも捨ててきっぱりお断りさせていただきました。

最早素でグリグリグリの黒い林ができそうな勢いで焼けてるけどそれも覚悟でやりたかった仕事だからいいんだ別に毎日ライブ並にタオルが汗まみれになるから行ったツアーの数だけある一回のみ使用がほとんどのタオルを日替わりで使い放題なのは利点かもだが←
2013.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/858-c4586638
