ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

大体服は揃ってきたのでそろそろ小物類が欲しいなと思ってついでに買っちゃいました。
本当は同じ出品者でお揃いのブレスも出てたから欲しかったのに終了1分前に横取りされて買えなかったので取り敢えずネックレスだけ(笑)

やっぱりウサギさん可愛いよウサギさん。
最近うちで産まれた世界最大のウサギの赤ちゃんがもう可愛くて可愛くて仕方ないからついうっかり買っちゃったんだよウサギは生まれたてより目が開いて毛がふわふわになってきた辺りが一番可愛いから本当に今が可愛い盛りすぎて堪らんですみんなも見に来ればいいよ←

っていうか一昨日天使が天使を産んだのがもう私の飼育員史上最大の事件なんだが。
一昨日の朝いつも通り馬鹿みたいに溺愛しまくって異常に贔屓してるカレンちゃん似の天使をペロペロしようとしたら赤ちゃんを産んでて一瞬停止して変な声で叫んだ挙げ句もう一回考えてまた変な声で叫んで無駄に走り回って意味不明な発言の電話を上司にしてしまったというほどの衝撃(笑)

モルモットの赤ちゃんはウサギとかと違って目が開いて毛も生えた状態で産まれてくるのでもう本当に大人をそのま小さくしただけみたいで滅茶苦茶可愛いことこの上ないんですよ。
しかもあんな可愛い子の赤ちゃんとか可愛いに決まってるやろっていうかマジ可愛いすぎて禿げたっちゅーねん本気で天使すぎて一日中ニヤニヤしっ放しでのろけ話ばっかしててみんなに変質者扱いされたぐらいだものでも本当にそのぐらい可愛いからみんな見に来ればいいんだよあまりの可愛さに鼻血出しても知らんけどな!←
2013.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/856-9b538e46
