ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

最早16歳の上司におばさんと言われようがお母さんと言われようが素直に納得して無抵抗に受け入れるしかない年齢に突入してしまったんですね分かります←

案の定普通に寝落ちして気が付いたら二十歳終了のお知らせだったし二十歳を超えると後は大したイベントもない年齢になり始めるので正直誕生日とかどうでもよくなってきますよねっていう。
しかもよりによってこの業界において最も忙しい土曜だったから益々どうでもよくなっちゃって仕事が忙しくて自分の誕生日を忘れるって本当にあるんだなと実感した社会人初の誕生日←

っていうか自分の誕生日よりもkiyoちゃんの誕生日にモルモットの赤ちゃんという天使が誕生したことの方が大事なぐらい忙しいし自分のことがどうでもいい件←

取り敢えずもう若いと言うには厳しい年齢に突入し出したのでせめて早い内にやりたいことはやっておきたいです。
できるだけ着たいロリ服とやりたいコスは着ておくべきだと思うのでそれが21歳の目標ですっていうか取り敢えずチェスチョコ着たい本気で毎日眺めてても飽きないんだけど何あれマジ可愛い←
2013.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/854-4b118d2e
