ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

爆寸後にちょっと早いけどってイケメンyasu様にペンギンさんのネックレスもらったったあぁあぁマジ可愛いマジ嬉しいどうだ羨ましいだろどやあぁあぁあぁあぁ!!!!←

ついでに話せば色々と長くなるんだが使用済みテーピングも私が所有しています。
簡単に言うと居酒屋で爆寸なら売れそうとかステージからピックの如く投げたらどうとかいう話になって結局そのまま放置して帰りそうになったので割と冗談じゃなく欲しかった私がそのままいただいてしまったんですが今なら刺される覚悟はできていますごめんなさいだがしかし反省はしていない←
2013.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/852-068c1685
