ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

陰陽座の悪路王をかけていただき、これまた最初で最後になると思われる黒猫さんコスで上がらせていただいました。
最悪最前がら空きでぽかんされるかと思ってたのにみんな普通に前にいてヘドバンとか逆行とかやってくれて本当に嬉しかったです浅井さんも「初めてかけるけど滅茶滅茶カッコいい曲です」って言ってくれてもう私マジ嬉しすぎて幸せすぎました(笑)

みんなが逆行してるのをステージから眺めるのがこんなに楽しいだなんてやってみないと分からないもんですね。
私がヘドバンしたり煽りに行ったりするのに合わせてお客さんが笑顔で答えてくれるのが本当に楽しすぎて黒猫さんの気持ちがちょっと分かったような気がしました(笑)

しかし蘭鋳からアンコールまでが全部私の好きな曲とか好きなアーティストとか知ってる曲とかだけなんて鬼畜すぎですよ浅井さん。
何より蘭鋳の後がヴァンパイアとかマジ鬼畜にも程がある(笑)

だがある意味陰陽座が割と序盤でかかったからその後私服に着替えて暴れ放題だったしだからこそこの鬼畜攻撃に耐えられたとも言えなくもない気がする。
いつも通りyasuコスしてたらきっと私は大変なことになっていたであろう(笑)

何かいつの間にか浅井さんの出待ちみたいな感じになっちゃった上に本当に浅井さんが出てきたもんだから勢い余って陰陽座かけてくれてありがとうございます普段は最近大阪でよく上がってるyasuですとか口走ってしまったよ私。
ホンマ浅井さんが好きすぎて昔からの憧れすぎていざ目の前にするとどうしていいか分からなくなるんですよ浅井さんはマジで神だから(笑)

普段はいないバンドやら普段はかからないアーティストやらで異常にコスさん多かったし今までで一番知ってる曲とか多かったし一週間で最も忙しい日に死ぬ気で無理矢理自分の作業終わらせて高速ぶっ飛ばして迷いまくってギリギリに着いてブタやら何やらと汗くさいまま慌ただしく着替えたりした甲斐はあったと思います。
やっぱり多少無理してでも爆寸通いはやめられませんな(笑)

打ち上げまで参加して車飛ばして帰って浅井さんの鬼畜選曲で痛みを放つ全身で果たして明日の仕事が成り立つのかは不明だが生き物相手にそんなことは関係ないので何とか頑張れたらいいと思います←
2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/851-d593ce65
