ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

遂にチェスチョコ買ったったマジ可愛すぎて禿げるふへへぇ←

ようやく給料が入ったから買おうとしたらビスチェ風のミントがどこにもなくなってて困る私。
仕方ないから化粧品汚れつきの誰も手を出さないまま延々流されてたのでいいやと思ったら今更仕事中の終了時刻直前に横取りされてどうしようもなくなるっていう(笑)

でもその後にカチュとセットでしかも安めのが出たから運命なんだと思ってちょっと競ることにはなったけど定価よりちょっと高めぐらいの予算内で買えたのでむしろ良かったですホンマ可愛すぎて幸せすぎて爆破しそうだって私チェスチョコのミントなら絶対いくらでも食べれるもん←

これだけあれば何とかできなくもないけど後はソックスと靴ぐらいは揃えたいです。
まぁどうせいつもの如く買ったことと眺めてるだけで幸せってことに満足してしばらく着る機会もなく飾られてるだけなんでしょうけどできれば誰か私に機会を与えてくれませんかね他の服もそうだけどチェスチョコの眺めてるだけで幸せ感が異常すぎて本当に着ないまま歳取りそうなんだけど←

ちなみに原付で転んで顔面に作った傷は早くもほぼ完治致しました。
腕も大分治ってきたし次の日から普通に仕事できてたし転んでから一週間も経ってないしまだ爆寸まで一週間以上あんのにキズパワーパッド超すげぇよ皆さんも原付で転んだときは是非使うことを強くお勧めします本当にこの子よくできる子だから←
2013.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/850-207f9f63
