ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑



卒業までに進路が決まらなくて心配かけさせてたからずっと報告に行きたいと思ってたんだけど何だかんだで今になっちゃったけど久しぶりに学校に行って来ました。
そしたら何故か1年の授業に出て先輩の経験談みたいなのをぶっつけで喋る羽目になってしれっと授業も普通に受けて最後に先生とお茶することになったっていうカオスっぷり(笑)

目当てはゼミの先生とはいえ爬虫類が好きすぎて爬虫類の専門家になってしまった先生にうちのおヘビ様の種類とか飼い方とか色々聞きたかったんだけどいなくて残念。
それと優しいんだか冷たいんだかよく分からない進路の先生にも私が今のとこに受かったのは知ってるらしいけど一応お世話になったから挨拶しとこうと思ったのに出張してやがって何だよこの野郎って思った件←

今の牧場にも尊敬できる上司はいますが、やっぱりこの先生も尊敬できるし一番好きな先生なので久しぶりに会って色々離したり報告したりできて良かったです。
ゼミ決めで悩んでるときにこの人について行きたいと思う先生とかで選んでもいいよって言われてじゃあ絶対この先生のゼミだって思ったぐらいなので本当にいい先生なんですよね(笑)

原付で転んだ次の日に行った私も悪いが顔面にキズパワーパッド貼って腕も何か色々貼りまくってる状態で全く知り合いのいない1年の前に立たされて喋らされるというような無茶ぶりを結構よくしてくる先生だがそんなお茶目な部分も含めて本当に可愛くていい先生だと私は思う(笑)
2013.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/849-5e13ad1e
