ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑




原付で転んで左顔面と左腕すりむいた←

うちの牧場は山の斜面に作られている上に馬鹿っ広いので移動は基本軽トラか原付なんですけどね。
私有地なので免許がなくてもヘルメットやらシートベルトやらをしなくても乗れる訳ですよ。

ほんでリクガメ用の人間用に使った際に出たいらない部分の野菜をもらいに3回目ぐらいの原付に乗ったら発進した直後に曲がり損ねて転倒したという訳です←

別に顔面に傷がつこうが残ろうが元々あるのかないのか分からないような顔してるし気にするような性格でもないので別にいいんですけどね。
間近に迫った爆寸で最初で最後になると思われる今まで見た中で一番可愛いと思う女の子してステージに上がる決心と初めて浅井さんへのリクエストをしたということだけが唯一の難点なんですよいやホント真剣な話←

それに喋るのとご飯食べるのと特に笑う度に頬が痛むから接客がつらいのとお客さんが見てどう思うのかが問題かな。
取りあえず約10日後に治ってくれさえすれば痕が残ろうが何だろうがどうでもいいです←

そして利き手じゃないとはいえ腕を盛大にすりむいたのもつらい。
運転しにくいし2.30キロある餌運んだり水入れの水換えたりっていうか基本的に全部力仕事だから腕曲げられないとか致命的すぎてマジどうしような件。

昔原付で転んだときにキズパワーパッド使ったら感動したと騒いでいた某ヘビ博士の教えに従って私も使って取りあえず頑張ってみるけど爆寸までにどうなるかは知らん本当に気がかりなのはそれだけだ←

動物に噛まれたとか引っかかれたよりもそれ以外で事故ったり怪我したりの方が多い私って何なんだろうね。
ってことでみんなも体をガードするものが何もない危険な原付に乗るときは気を付けようね原付に乗るのが気持ちいい季節だからって調子に乗って腕まくりしたまま乗るんじゃなかったよてへぺろ←
2013.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/848-c536be46
