ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑
最近ヘビの話ばっかで苦手な人には本当に申し訳ないんだがこれだけは言わせてくれ。

う ち の ヘ ビ た ん ク ソ 可 愛 い




































シェルター入れた次の日にはこの状態である。
何故一周してるのかが謎すぎて可愛すぎて朝から超ご機嫌で出社してみんなに写メ見せてデレデレしまくってた早くも親馬鹿な阿呆です←




そして今日は何故か尻尾の先だけ引っかけててこれまたクソ可愛かったんだよこの野郎。
待ちに待った2回目の給餌もしたけど今度はピンセットから食べてくれたしホント嬉しかったんだけどやっぱ飼われてた形跡のような気もするけどエサなんてほぼ温度と匂いで判別してるだけだから単に本能で食べただけかも知れんしよう分からんが取りあえずもう手放す気はないし可愛いから何でもいいですマジ天使超可愛いよペロペロ←
2013.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/845-cb354515
