ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑
画像出るので苦手な人注意です。




































ヘビ博士によるとブラックレーサーか、カラスヘビと呼ばれるシマヘビの黒変種だと思われるとのこと。
つまりただのシマヘビなら私が飼う必要はないっていう(笑)

しかもどっちかっていうとカラスヘビっぽいんですよね。
カリキンの可能性はほぼないみたいだしあの人の話は100%信じない方がいいってのは本当みたいですね今となっては噛まないのもあんまり威嚇してこないのも誰かに飼われていたからというよりはこの種かこの個体の性質な気がしてきたし←

まぁ冷凍マウスは普通に仕事終わってから行っても開いてるペットショップに売っていることが発覚したのでエサの確保も問題なさそうですし、前々から飼いたかったし最早運命的な出会いすぎて愛着がわきすぎて手放せないので何でもいいんですけどね。
最悪ヘビ博士が飼ってもいいとか言ってるしもうこのまま飼い続けることにします(笑)

エサも流石に直接は食べてくれませんが、置いておいたらいつの間にか食べていたので特に問題なく飼えそうですしね。
ヘビ博士の助言に従ってお部屋をセッティングして借りてたケージからうちにあったケージにお引っ越しさせてあげたらすぐにシェルターに入ってくれたしマジ可愛いよもう私の家族だもん日本産だろうが外国産だろうがどうでもいいわ←

性別が分かんないから名前どうしようかなって感じなんだけど何かいいのありませんか中性的な名前を考えようとして真っ先に浮かんだのがhydeっていう私の頭を何とかしてくれ←
2013.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/844-3e8172e6
