ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

俺の初代代車クリスチーナ←

元ネタが分かったら結構すごいかも。
簡単に言ってペーパードライバーの曲なので運転し始めはこの曲が頭から離れなかったっていう(笑)

ということでようやく愛車を修理に出しました。
正しくは初代代車ラウムちゃんです(笑)

古いから色んなものの位置や操作方法が違うしギアを変える瞬間すら分かってしまうような時代のやつっぽいので非常に戸惑うよ私。
カーナビないしウォークマンも繋げないから早く愛車に綺麗になって帰って来てほしいです本当にぶつけてごめんね今度こそ大事にするよやっぱり私には君がいないとダメなんだ←

ほぼ一本道だし流石に毎日通ってるから行き方は分かりますし、久しぶりにラジオとか聴きながら通うのも悪くはないけど何かやっぱりね。
微妙にデカいから余計扱いにくいし駐車しにくいからまたぶつけそうで怖いんだよ本当に厄介だな絶対もうぶつけないようにしなきゃ(笑)
2013.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/839-09a77bea
