ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑
仕事が始まってからというもの毎日家と仕事場を往復して最低限の日常生活を送るのがギリギリぐらいの勢いの華錬さんです。
だがしかし今の私は誰よりもリア充で誰よりも勝ち組だという自信がある←

週6の常勤バイトという待遇なので社会的立場としてはフリーターに分類されるいわばクズだけど特に意味もなく正社員してるだけの奴よりはちゃんとした夢を持ってちゃんと叶えて希望の部署で希望の仕事をして気の合う仕事仲間にも恵まれた私の方が断然勝ち組だと思うので何も不満はありません。
毎日可愛い可愛い巻き毛のモルモット達をペロペロするだけのとっても簡単なお仕事ができて私は今最高に幸せです←

誰も興味ないだろうと思ってたら何故か沢山の問い合わせをいただいたので一応まとめてこんなところでの報告にはなってしまいますが先日の地震は私史上記憶にない2歳の頃に次ぐ規模でしたが物一つ動かないレベルだったので非常に残念ながら私は生きてます。
通勤も車なので普通の通勤通学者の多い平日よりスムーズに行けたぐらいの勢いで何の問題もなく行けたし動物達にも仕事場にも何の変化もありません。

しかも土日の忙しさが異常すぎてそれどころじゃなかったしね。
こんな車を使うしか来る手段がなさそうな辺鄙でマイナーな牧場が何でこんな人で溢れ返ってんだよ馬鹿じゃねぇのってぐらい人だらけで禿げ上がる忙しさでしたよえぇ。

この様子じゃ無理言っても土日に休みなんか取れなさそうだしあべしとかはともかく爆寸は絶対行きたいんだけど何で大阪は日曜で時間も早めなのかなせめて早上がりにしてもらって車ぶっ飛ばして遅れてでも行こうかなとか最近ずっと考えてます←

ムックの日だから何かやらかしてくれるかもしれないし最早普通のライブは捨てたとしても爆寸は絶対行きたいぐらいの勢いなので何とかして行きたいんですよね。
っていうかこの前の名古屋でLies and Truthの後にヴァンパイアかけたとか何事ですか行ってても行ってなくても私を殺せるじゃないですかそんなの本家を生で聴けた今だからまだいいとしても特に暴れ曲でもないのに何故かかかる率高いのに何故か私の行くときにはかからないとか何でなんですかやっぱり浅井さんは鬼畜だあぁあぁ←

突然ですがうちの部署で本気出されたら勝てない動物はラマとイノシンとミニじゃないブタとウシだと思います←

この前ラマに突如襲いかかられて噛まれたときに何となく考えてみました。
ラマの歯なんか草食動物だから歯の形状的にどうせ人間に噛まれるようなもんだし断然ペンチで挟んでひねるペンギンの方が痛いけどラマに噛まれても全然幸せじゃないというのが私の結論←

それよりもぶっ倒されたときに切った唇の方が痛いです。
何故ならひっきりなしに笑かしてくる私の部署の人達のせいで常に私の切れた唇が引っ張られるから(笑)

流石に毎日車で通っていると運転にも慣れてきました。
ウォークマンを繋いでシャッフルにして聴きながら運転しているのですが、手が勝手に動いてしまうPIERROTがかかると非常に危険な上に不審者になってしまうということはみんな知っておいた方がいいよ←

通勤だけでなく折角取った免許が無駄にならずに済む軽トラの運転も必要なのでちょっとずつですがさせてもらってます。
だがしかし軽トラがとてつもなくオンボロな上に山の斜面に作られているうちの牧場に平坦な道はなく更に改装工事中でほぼ舗装なしの荒れ地を走行するという久しぶりにマニュアルを運転する初心者には鬼畜ゲーすぎる状況に全私が泣いた(笑)

オートマばっかり運転してたせいで初めてマニュアル運転したとき並に全部忘れてたし相変わらずエンストしまくった挙げ句動いたと思ったら坂道の途中でエンストしてそのまま後ろに激突して動かせなくなるという惨状に。
あまりにも酷かったので帰ってから教本読んで勉強し直して次からは滅茶苦茶ではあるけどエンストなしで動かせるようになったし何とか頑張ってるんだよ私って教習所の人達に伝えたい勢い←

しかしながら車通勤だしこんな仕事なので今まで以上に好きな服が着れない上に適当になってきてロリィタ着たい衝動が大変なことになってます。
車移動だと電車とかと違って人目を気にする必要がないし動きやすさと汚れてもいい服を重視すると本当に着る服が限定されるし適当になりすぎて困る(笑)

ついでに劇場版を見て以来クラピカが好きすぎてコスしたすぎてつらい。
何かもう全盛期より好きなんじゃないかってぐらい好きなんだけど私どうしたらいいですか←

全盛期は断然幽白と蔵馬が好きすぎたしクラピカは髪が短いのと性格に難点ありなのが蔵馬に負けてたのでそんなにだったんですけどね。
何で今更こんな再熱どころじゃなく好きになってるんだろう本当に意味分かんない2次元は卒業したと思ってたのに←

とっくにクラピカの出番はなくなってるけど蟻編がアニメ化されると聞いて長崎で夜中に突然目覚めてたまたま見たぶりにようやく放送時間を真面目に調べて見てます。
そしたら昔は興味なかったビスケの衣装が可愛くて仕方なくて困った←

昔は好きなキャラだからコスするんだと思ってたし服の系統も違ったし蔵馬とクラピカばっか見てたけど今は可愛い女の子と可愛いお洋服ペロペロ派だし好きなキャラとコスできるかどうかは別次元だと気付いたのでね。
私この前真剣に考えてみたんだけど生き物はより多様な遺伝子を残すためになるべく自分とはかけ離れた人に魅力を感じる訳だから私の本命メンバーがどう足掻いても私がコスできそうにないのは当然の成り行きなんだってことに気付いたんですよ勘違いされやすいけどできるもんなら私だって林なんかやらずにyouちゃんになりたいし!←

蔵馬とクラピカは次元が違うし現実とはまた別の究極の理想だと思ってるから話は別。
妖狐はぱっつん並に不可能なレベルだけどあれはまた更に別の話だから普通の蔵馬とクラピカならできると思うと無性にやりたくなってくるっていう。

イヤリングは持ってるしその気になればヅラは林の使い回してインナーと靴も蔵馬の使い回せるじゃんって考えたら段々やりたくなってくるから本当に困る。
だがしかし3次元と違ってやる場所も相手もないしほぼコレクターズアイテムとして買ったとはいえ蔵馬の3着もほぼお蔵入り状態のことを考えると迷うんだよバンギャ林みたいな例はともかく2次元の何がいいってよっぽどマイナーな作品かキャラでもない限り既製品が買えるってことだよね←

youちゃん並の消息不明さを誇るクラピカを今更好きになるとか私やっぱり何かそんな人が好きなのかもしれないとか私が今まで見た中で一番可愛い女の子について真剣に考えてみたら陰陽座の黒猫さんだという結論に達したとかそんなしょうもないことを漠然と考えながら土日の混雑が嘘のような平日の閑散とした牧場で働いている華錬さんの近況でした←
2013.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/838-6b448bd7
