ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

この無様な光景を笑ってやるがよい。
詳しく説明するのは面倒くさいからコンタクトが不調すぎてほぼ何も見えなかったのが悪いんだと言い訳させてくれ←

明日修理に出しちゃうので電車とバスを使わないといけないのが面倒くさくて仕方ない件。
車だと40分なのに電車とバスだと2時間半かかるとか意味分からん鬼畜ゲーすぎるし何より痴漢が出た道を遅くに歩いて帰らないといけないのが嫌すぎる。

車だと動物くさくても泥まみれでも気にせず作業して帰れるのもいいし運転も結構慣れてきて気に入ってたんだよ私。
ガードレールに突っ込んで全面大破させて廃車にした兄貴よりはマシだと思うんだがなるべく早く直してもらわないと非常に困るよね本当に車が便利すぎて早くも咲きたいぐらい愛着がわいてきた←
2013.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/837-361ea8d8
