ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

某プロダクションに行った瞬間に腕時計が止まってしまったので所詮実習用に買った間に合わせの安いやつだし普段つけないから特に必要もないんだけど次の研修で必要になった為に見た目だけで買った時計なんですけどね。
ふれあい広場に離されたウサギを全て手で掴まえるという鬼畜ゲーを行っている際に決してお客様にお見せしてはならない光景を作り出す最終兵器を取り出すための閉園時間を確認するために時計を見る度これを選んだ自分を呪って涙が出た(笑)

ついついウサギプリントのロリ服ばっかり買っちゃうぐらいウサギは好きだけど流石にこれをやった後はもう当分ウサギは見たくないと思うほどのトラウマです。
今日ウサギ捕まえてって言われたときは一瞬泣きそうになったけど最初から最終兵器普通に出してたし数も少ないしほとんど大人しい子ばかりですぐに全部捕まえられて私あそこに落ちてここで働くことになって本当に良かったって心の底から思いました←

ということで遂にお仕事が始まった訳なんですが楽しすぎて禿げました私ここで働き死にたい←

長崎にしろ三重にしろ幼い頃の憧れが憧れのままだなんてことは意外とあるものらしい。
今まで受けたとこは人間関係が上手くいかなくて別にいいやってなったから今回も心配だったんだけど皆さん優しすぎて面白すぎてこんないい職場があっていいのかと困ったぐらいです今まで上手く行かなかったのも決まらなかったのもここに受かるためにあったのねマジ幸せすぎて禿げる←

車も意外と予定より1時間も早く着いたから余裕で通える距離と時間なんだって思ったし何回かやり直しはするけど綺麗に駐車できるようになったのでこのまま通っても全然いけそうだし私普通にここで働けるわっていう。
っていうか職場の駐車場が車止めとかなくて平面に線引いただけみたいな感じだから難しいことしないでも普通に入って停車するだけでいいとかいう仕様なのが大変有難い←

一応娯楽施設とかサービス業に値するものだから土日が一番忙しくて休みが取りにくいし何なら動物の世話に一年中一日たりとも休みなんてのはないから最初に音楽を趣味に留めてでもこの業界に行きたいって決めた時点で覚悟はしてたとはいえ今までみたいに何でもかんでも行くのはちょっと難しいかなって感じなんですが。
ぶっちゃけ車だし職場から市内なんかすぐだし無理しようと思えばできるので自重しつつもできるだけ行けるのは行きたいと思ふ←

そんな文句なしの職場なんだが一応まだアルバイトの仮採用みたいな感じで3ヶ月の試用期間で使えないなって思ったら終わりな雰囲気なのでまだまだ仕事が見つかったとか夢が叶ったとか喜べるような状況ではないのですよ。
まぁ3ヶ月だけでも夢が叶った上にこんな職場で働けたならそれはそれで人生に悔いはないんだが←

勿論そのまま正式採用されて何なら正社員にまでなれたら一番いいんだけど私知っての通りホント何もできないクズだから自信がない訳ですよ。
だから下手に引っ越したり寮に住んだりも決心がつかないし車で通うのが安定みたいなので乗らないと免許持ってる意味ないし上達もしないので練習も兼ねてしばらくは堂々と初心者マーク引っ付けて毎日通うことにします初心者マークはある意味車界で最強だと思う←
2013.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/836-0dc754ef
