ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

ラルクは朝日新聞贔屓だから助かるよねふふふ←

しかし今更ながらに詳細を知ったんだが鬼畜すぎやしませんかこれ。
どうせ微妙に仕様が違うだけだろうから13枚の内どれか1枚1番いいのだけ買えばいいやと思ってたら全部違う公演で全部CDつきってことですかこれは。

いやいやそれはいくら何でも鬼畜すぎやしませんかラルクさん全部買ったら飼育員の安月給1ヶ月分ぐらい余裕で飛びますよ正気ですかあの人達。
取り敢えず私は何も見なかったことにしてどれも買わないことに決めました前はあぁ言ったけどやっぱりライブ音源じゃなくて新曲とかアルバムとか出してくれないと買わんわ←
2013.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/834-511619ae
