ラルクとジャンヌとペンギンを中心に、好きなことを好きなだけ語ってます。

--.--.-- / Top↑

働くとこまで一回練習で行ってみたけど久しぶりすぎて運転の仕方忘れてた(笑)

地元のペットショップまでと神戸までの高速を運転したことはあるけどそれっきりなもんでこれから車で通えるか大変不安なところです。
距離的にはそんなに遠くないんだけど公共交通機関だと遠回りで直通の機関もない不便な場所だし車だと早いけど朝晩に混むから大して時間変わらないし自分の運転技術も不安でどうしたもんかなって感じなんですけどね。

取り敢えず車で通ってみてしんどそうなら寮に入ることも考えてるけど取り敢えずは貯蓄もほとんどない状態だし一人暮らしは働いてある程度お金貯めてから考えることにしました。
同じゼミだったド天然っ子は寮に入るつもりらしいんだが岡山で固ゆで玉子も作れないという伝説を残したyouちゃんもびっくりの生けるレジェンドメーカーだから一人暮らしさせるの不安だし私も一緒に住んであげるべきなんじゃないかとも思うんだがまず私が運転して通えるのかって話だからおあいこかもしれないっていう(笑)

そしてダンスにのめり込みすぎてもう何年も大学を休学し続けているが別にダンスを仕事にしたい訳でもなく大学に行く意味も自分のやりたいことも見出だせず自称自分探しをしている間に妹は専門を卒業して夢を叶えてしまったという我が愚兄が今特に意味のないダンス留学とかでしばらくどっかの国に行っているので全員揃わないとできない食事も外食もし放題なので運転練習帰りにファミレス寄って自分頑張ったついでに久しぶりのステーキだぜひゃっほい。
だがしかし運転よりも駐車が下手すぎて自分一人で駐車できるか不安すぎるんだがどうしよう教習所でポール使って駐車したりするのは得意だったんだが実際に車が並んでるとどうしたらいいのか分からなくて困るんだ誰か駐車だけ代わってくれ←
2013.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zaregotorainbow.blog40.fc2.com/tb.php/832-c4290705
